人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ソックス?

今日は昨日よりもさらに”もわわ~~んあったか”で青空はなく気持ち悪い天気・・・
これは嵐の前の静けさ?だったのか夕方のお散歩終わる事には風が出てきて
とうとう雨がザーザーとたたきつけるようになっちゃった・・・
あ!!今日はそれに13日の金曜日ぢゃん・・・
これはここあの身に何か事が起こるのでは?!(笑)

ソックス?_d0152182_2063166.jpg


こっこれは?!
そ~ですっ
これは、ここちんの狼爪にホータイを巻いた上から保護の為お取り寄せしたレックウォーマ~♪
では装着しましょ~♪

って。装着後この顔・・・

ソックス?_d0152182_20144735.jpg


うわ・・・マジで目怖いんだけど。
(冗談抜きでこの時の写真はみんなこんな目してるんだよ(怖))
ここちんの為なのになんでなんでそんなお目目なのよぉ(泣)
それも・・・

ソックス?_d0152182_20275874.jpg


スゴイ固まったままなんですけど(--;;
あ!!
そっか!!こうしなきゃだね~♪

ソックス?_d0152182_21534359.jpg


え・・?ナニナニ??
今さらるーずってないか~(笑)
今はハイソックスなんだっけ??
ちなみに・・・ここ母の時は高3の時やっとヒザ丈のスカートで紺のハイソックスだったんだよね~それまでは高2まではしっかりくるぶしまでのスカートだった・・・((笑))

ソックス?_d0152182_2251055.jpg


前足2本にしたらまだ動いてくれたんだけどね~
とにかく狼爪がめくれなきゃ~こんなことしなくてもいいんだけどね・・・
by cocoa-ty | 2009-02-13 20:20