COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ソックス?

今日は昨日よりもさらに”もわわ~~んあったか”で青空はなく気持ち悪い天気・・・
これは嵐の前の静けさ?だったのか夕方のお散歩終わる事には風が出てきて
とうとう雨がザーザーとたたきつけるようになっちゃった・・・
あ!!今日はそれに13日の金曜日ぢゃん・・・
これはここあの身に何か事が起こるのでは?!(笑)

d0152182_2063166.jpg


こっこれは?!
そ~ですっ
これは、ここちんの狼爪にホータイを巻いた上から保護の為お取り寄せしたレックウォーマ~♪
では装着しましょ~♪

って。装着後この顔・・・

d0152182_20144735.jpg


うわ・・・マジで目怖いんだけど。
(冗談抜きでこの時の写真はみんなこんな目してるんだよ(怖))
ここちんの為なのになんでなんでそんなお目目なのよぉ(泣)
それも・・・

d0152182_20275874.jpg


スゴイ固まったままなんですけど(--;;
あ!!
そっか!!こうしなきゃだね~♪

d0152182_21534359.jpg


え・・?ナニナニ??
今さらるーずってないか~(笑)
今はハイソックスなんだっけ??
ちなみに・・・ここ母の時は高3の時やっとヒザ丈のスカートで紺のハイソックスだったんだよね~それまでは高2まではしっかりくるぶしまでのスカートだった・・・((笑))

d0152182_2251055.jpg


前足2本にしたらまだ動いてくれたんだけどね~
とにかく狼爪がめくれなきゃ~こんなことしなくてもいいんだけどね・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2009-02-13 20:20 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9335416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anonまま at 2009-02-14 07:04 x
おはよ〜
こっちも、もわァ〜とナマ暖かい天気だよ〜(・・;)
で、とうとう花粉症も悪化してきて(/ _ ; )だよ〜
そそっ!この靴下〜filとオソロ〜になるよ!
ポ◯ポリースのじゃない??
ウチのチビ黒ちゃん、外で走り回ると、アンヨの毛にいろいろ
絡まってタイヘんで、探してお取り置きしといたの!
ここあの狼爪もコレで安心ね♡
Commented by cocoa-ty at 2009-02-14 21:06
anonままさん。
そっちはもうTシャツで夏なんでしょ??(笑)
今日も予報外れて”もわわ~~ん”で夕方まで雨なしだったよ。
こんな日はパンランチ気持ちいいだろ~な・・・って思っちゃったよ~~

>この靴下〜filとオソロ〜になるよ!
そ~なの~♪お揃い!
ねね~filはもう履いてみたんだっけ??
filはちゃんと歩く??ここちんは4本履いたら動けなくなった(笑)
Commented by ぷりん at 2009-02-15 14:31 x
ここちんレッグウォーマーかわいい♪
狼爪おいたしないための対策なんですね~。
ここちん・・・レッグウォーマーで固まってたんじゃ、靴なんてはけないね
・・・笑。ぷりんも昔よく足裏のパッドを怪我したりしてた時、人間用の赤ちゃんの靴下はかせたり、靴買ってはかせたりしてた時へんな歩き方してた・・・・笑。
今またほしい病がはじまりかけてるんですけど、アルファ君が雪遊びに来てた(名前忘れた)アウトドア用?の服が気になって・・・・笑。
Commented by cocoa-ty at 2009-02-16 15:23
ぷりんちゃん。
これで少しは狼爪の保護になってくれるといいんだけどさ~
ここちんが動けなきゃ~意味ない・・・みたいな(^^;
ま~ちょっと使ってみようと思うよんっ
お互いワンコにかける費用はいつまでも続くね~(笑)
その為に働かなきゃね~・・・ってここ母仕事してないで書き書きしてるけどね(^^;