人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

あったか~

今日は青空~♪
先週の週間予報だと今週はドヨドヨ雪マークが出てた?ような気が・・・

この時期のおコメの国の空って言ったらダークグレー・・・それもかなり重い感じのもの。
だから、青空は貴重なはずなのに最近は暖かい日が結構あるもんで
そのありがたさがちょっと薄れ気味??で、また雪がちょっと恋しくなるのよぉ~人は贅沢になるといけないよね(^^;

陽も長くなってお散歩にはちょうどいい暗さ(笑)
あまり明るいと色んな人がお散歩してて、ここちんとゆっくり話しながら歩けないっ(ブツブツ声が出てて怪しい人だと思われ警戒されちゃうからね・・・(ー■ー;)
だから誰も居ないとホッとしちゃうよね~ 
けどここちんは、お友達の置き手紙読んでつまらなそうだけど~ 

あったか~_d0152182_20124377.jpg


気温もこの時期考えられないくらいの暖かさ。
今日なんて日中事務所のストーブつけてると苦しくなるくらい暑くって消しちゃったくらいだし
帰って来てからのリビングの中も”もぁ~~~ん”って感じで気持ち悪い。
さっきまでヒーター点けてなかったもんね。まっ暖房費かからずエコエコねっ

明日もお日様出てくれる予報
けどやっぱり青空は気分が軽くなるよね(*^^*)
さて土曜まであと一日。がんばろ~
by cocoa-ty | 2009-02-12 19:58