人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

前を歩く

この時期、ここちんはママのランちゃんや妹のまみと会う時間が少ないんだよね。
なので、お休みの時はなるだけ一緒にお散歩できるようにってしてるの
今日は朝のお散歩から一緒にしたのだっ

前を歩く_d0152182_2143248.jpg


も~ここちんは1ピキでいつまでもテンション↑↑
そのテンションここちんはランちゃんは煙たがらるんだけど、全然分かってない娘さんなのよ(^^; 
ま・・・そこがここ母と同じって感じだけど~(笑)

ここあとまみは小さい時によく似てたんだけど
今はお互いの個性が出てきてお顔に違いが出てきたよね。

前を歩く_d0152182_21595994.jpg


前を歩く_d0152182_225175.jpg


体形にも違いが出てきて
まみとここあは体重5㌔位は違うんだよね~だからまみは身軽でよく走るよね。
ここちんはまみに比べると体のキレが悪いもんな・・・(^^;

そして
ここちんのママ・ランちゃん今年13歳になります。

前を歩く_d0152182_22501293.jpg


今日も元気にフリを咥えてしっかりと歩いてお散歩~
フリだってちゃんと投げる(そばにちょっと投げるだけだけどね)とちゃんとジャンプしてキャッチするの。スゴイよホント^^

前を歩く_d0152182_22155563.jpg


けどね、
ここあ達が走ってチュっチュしに行くとランちゃんの足が縺れてしまって
倒れてしまいそうになっちゃって・・・
やっぱり後足がちょっとずつ弱ってきているんだよね
これからはちょっとここあのママへのチュっチュは気をつけないと・・・
ここあちょっとママの為に離れしなきゃ・・・ね
お耳も少しずつ聞こえがよくないようになってきてるみたい

ランちゃんの時間は特にゆっくり進んでほしいよ

ランちゃん
ここあやまみの為
いつまでも元気で前を歩いて一緒にお散歩行こうね。
by cocoa-ty | 2009-02-11 21:24