人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

おにの・・・

朝の出来事です。
『あ~忘れ物』って廊下にカバン置いて、ちょっと隣の部屋まで取りに行ったのだ。
で、
さて会社へ行こ~とカバン持とうとしたら

おにの・・・_d0152182_18225273.jpg


ナニよこれ!!何でカバンに鬼頭が?!
それもなんで”そっと”乗せてるのよ~~~~~っ!!!
これ見てものスゴイ衝撃!!

ここ母が居ないほんのちょっとの間にカバンに鬼頭乗せたんだよっ
で、そそくさリビングに帰って何もなかったようにしてるんだよ!!
朝からバカうけ!!(爆)マジこんなことする?!信じらんない~~~~>▼<
これ会社に持って行けってかぁ~そして被れってか~~~~??
ま・・・カブってもいいんだけど(爆)
もう行かなきゃならないんだけどカメラ持って写しちゃったよっ!!



おにの・・・_d0152182_18361765.jpg


その様子をまたそ~~っと見てるんよ(>▼<)
またそれがおかしいのっ!!

も~ねここちんサイコ~~~!!愛しいここちん!!自慢の娘だわっ!!!
by cocoa-ty | 2009-02-09 18:22