人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

TVみながら

昨日ここ父が会社から帰ってきたの何時だと思う・・・?昨日じゃなく今日のAM0:30よ(--; この時間から夕飯・・・夕飯って言うか夜食だよ(--メ
ま・・・理由は昨日の夕方から激しい雷がなってたんだけど
それがここ父の会社地域にチュドン!!!
つまり

雷様地上におな~り~~~~

で。
セOムが壊れ帰れないみたいな(--ll もっ!!落ちんなよ(怒)カミナリ!!

って事で
朝はやっぱり起きれず(だって寝たの今日だもん(--)
けど『ここちんはも~起きてるんだけどね~』ってベットの上でゴソゴソとしており、結局ここ母がそのゴソゴソに耐えられず起こされた・・・負けですぅ

こんなんで、我が家の日曜は体力温存日となりました。
遅めの朝ごはん兼昼ごはんを食べマッタリTV見てたら
ん??

『ドックトレーナーがダメ犬を救う!!』って。

いつもこーいうー番組があると見ちゃう(笑)
ではTV鑑賞時間です。あっ鑑賞時間にはこれがなきゃね~♪

TVみながら_d0152182_20361383.jpg


ふふ~
疲れた体には甘甘ちゃんでしょ~♪  あ、一応疲れてない?と思うけどここちんのも用意してますよ
ゆっくりティータイムしながら鑑賞~~~なんてこの方が出来るワケ・・・

TVみながら_d0152182_20434163.jpg


速攻
モサモサと食べ終わってもらい、やっとTV集中・・・(--
ホントスゴイ(^^;笑っちゃ・・・いけないけどホントありゃ~大変そう~~~
ま・・・
我が家も人事ではないからな・・・

TVみながら_d0152182_2051429.jpg


ここちんもよく見てるんよ(笑)
なので、しっかり学習してもらいましょ~かっ!
みんないい子なんだよねっあっという間にちゃんと出来るんだもんっえらいえらいっ

そしたらね

TVみながら_d0152182_20572554.jpg


ここちんはダメ犬ぢゃない!!
って、いきなりここ父の靴下脱がせを始めてアピール??(笑)

そ~ね~
まだまだ学習しなきゃならんけど一緒に頑張ろうねっ
by cocoa-ty | 2009-02-08 19:01