人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

元気なり~

3日もブログ留守にしてしまったら
もしやくたばってるのでは・・・?!って『安否確認』がくる(笑)いつも気にかけてくれてありがとですっ

ここ母
ちゃんと生きております~ハイ。

さて
今日はここちんと海に行こって決めてたから
朝の掃除も後回しにして車で10分~いつもの海へ到着~♪
到着したけどやっぱり

うは・・・さぶっ

そりゃ~さぶいわよね
外気温センサーでは3℃だったけどきっと風が吹くと体感温度はもっと低いと思われ・・・
けどこの時期の海はこの空気がいいのっ

さてさて
ここちん思う存分ど~ぞ。

元気なり~_d0152182_20251139.jpg



走り回る
黒い方にはちょうどいい気温みたいです(笑)

元気なり~_d0152182_20441923.jpg


元気なり~_d0152182_18481041.jpg


で・・・朝8時には鼻砂ダンゴのこの顔ですぅ
今日は
なんでかここ母が動かないでいるとこうやってドスドスって。
お陰でレンズ砂だらけだし(--;

元気なり~_d0152182_1904821.jpg


いつもは砂遊びしたりカメラ持ってると
こっちなんて向かないのになんだか気にしてくれてる・・・感じね

元気なり~_d0152182_19211215.jpg


ここちんなりに
そっと思ってくれ元気になれってすっごく感じた・・・
最近とくに心の中を感じてるみたい。
ここ父が会社でイライラした話をしてる時があって
いつもはそんなことしないのに
『落ち着いてよ』ってペロペロしにいったりして←こんな娘の気持ちなんて感じてないここ父は煙たかってたけど・・・かわいそ~なここちん(笑)

ほんとに
『ホッとここあ』ですよ

ありがとねっ

これで心元気チャージOKですっ
by cocoa-ty | 2009-02-07 18:35