COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ことしも

今年もやってきた2月3日節分。
って事は

d0152182_2081341.jpg


そっそ~
この鬼の頭ゲットした日からここちんの憂鬱は始まったのだ*>m<*

d0152182_20184476.jpg


お宅にも
こんな鬼はいかがですか?ちょっとやる気ないですけど~(笑)

鬼役終わったら
ちゃんとあるんですよ。ご褒美が。

d0152182_20281292.jpg


ここちん用に恵方巻~♪
こんな鬼みたいなここ母でもここちんのだけは毎年つくってあげるのだわ

ちゃんと東北東を向いて
恵方巻を食べる鬼っ子でした(笑)



おまけ

豆まきでオットが
『おには~よめ~』っと豆をぶつけ・・・(--
[PR]
by cocoa-ty | 2009-02-03 20:18 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9290241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by voyagerne at 2009-02-03 20:40
ここあぁぁぁ〜!!!
超お似合いだことぉ〜〜^m^プププッ
恵方巻の中身はなんだったん??(←おコメの国言葉で^^)
Commented by mutsu_crazy at 2009-02-03 21:24
こんなかわいい鬼なら大歓迎♪
ここ鬼さんなら鬼はうちだな♪
恵方巻き美味しかった?ここちーん

ここ父さん・・・・「おには〜よめ〜」って
たぶんうちでもそう言うと思います(苦笑)
Commented by ナイトトレイン at 2009-02-03 23:30 x
なんじゃ~~~、このかわいさは!!
この世にこんなかわいい生き物が存在するのか?ってくらい似合いすぎる。リアルアフロ犬。
Commented by Stillママ at 2009-02-04 00:26 x
こんばんは。
へへへ、今年は青鬼????ここちん鬼かわいいよ~。
Stillは豆の拾い食い清掃機になっておりました・・・。
最後に。鬼は~嫁・・・夜中に爆笑でしたわ・・・・。
Commented at 2009-02-04 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-02-07 12:57
anonままさん。
>超お似合いだことぉ〜〜^m^プププッ
でしょ~~~今年は青にしてみたんだけど~(笑)
どぉ??
anonままも息子達に鬼ファッションしたくなったんじゃない??
きっとfilなんてサイコーーーに合いそうなんだけど((爆)

>恵方巻の中身はなんだったん??(←おコメの国言葉で^^)
いっくらとーきょーへ行ってもさ~
そ~簡単におコメの国言葉ぬけないさ~(笑)
中身?キュウリとにんじん・大根・カイワレ・サーモン・雌株。ごちゃまぜ(笑)
あ、7種類入ってないぢゃんね~~~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-02-07 13:01
むつははさん。
>ここ鬼さんなら鬼はうちだな♪
・・・いいんですか??この鬼家に入れて・・・
壁とか引っかいちゃうしトイレにも付いて来る・・・
ど~なってもしらないですけど・・・(笑)

>たぶんうちでもそう言うと思います(苦笑)
あらっ!
むつははをそんなことする”ちち”なんてお外へ出してしまいっ!!(笑)


Commented by cocoa-ty at 2009-02-07 13:04
ナイトレさん。
>この世にこんなかわいい生き物が存在するのか?ってくらい似合いすぎる
最初見たときの衝撃!!スゴイでしょ(笑)
も~ね、この鬼頭だけは毎年着けて登場ですっ
ふふふ~来年はDIO君の頭も・・・((爆)
Commented by cocoa-ty at 2009-02-07 13:09
スーママさん。
>へへへ、今年は青鬼????
さすが~~スーママさんっよくお分かりで(笑)
去年は赤だったから今年は青にしてみたよ~・・・って言うか赤が見当たらなかったの(^^;

>Stillは豆の拾い食い清掃機になっておりました・
スーたん、年より食べすぎでしょ~~~!!
ここ家は袋に入った豆だったからここちんは食べれなかったよ(笑)

>鬼は~嫁・・・
・・・奥さん。笑ってられるん??
朝起きたら布団の上に豆なかった??
スーパパ、スーママが寝てるときに豆もって・・・((爆)

Commented by cocoa-ty at 2009-02-07 13:15
鍵コメさん。
>こんな鬼さんならおウチにおいでぇぇぇぇ♪
うかがう時には別に2つ鬼頭用意していくから!!3ピキの鬼・・・凄そう(笑)

>ハクション大魔王じゃないのっ
知ってるって!!
え??ハクション大魔王ってツボから出てくるでしょ??
だって歌も
『ツボの中からははは~は飛んでくる~~~~』って歌じゃん~~
あれ?ツボから出てくるのってあくびちゃん??
あれはタンバリン持って出てくるんだって??

>雪あるかなぁ?あるといいなぁ♪遊べるといーねー♪♪
うんうん!!けど今回は凄く残念ナリ・・・いっぱい弾けてきてね!!
って言うか遊びに行ってもう大丈夫なの?!