COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ヨコ目で…

d0152182_22252262.jpg

『もう寝よ~よ…』って
妻をヨコ目に見ながらオットを寝室に誘う娘…(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-02-02 22:25 | Comments(4)
Commented at 2009-02-03 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anlaymama at 2009-02-03 11:50 x
忘れてた!リンク、こちらこそよろしくお願いします~♪
ここちん、遅くまで起きてるんだねぇ。
ウチの子たち、9時には寝てるよぉ。寝室に行きたいって訴えるもん・・・
Commented by cocoa-ty at 2009-02-03 19:09
鍵コメさん。
>呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーん
あれ?
ここ母、あのツボ持ってないけど出てこれたん?(笑)
ここ母も呼ばれてる?みたいだから
そっちへ行かなきゃだわ~~~。
あ・・・ここ母出れないようにって
ツボおさえてないでよっ(--
Commented by cocoa-ty at 2009-02-03 19:14
anlaymamaさん。

>リンク、こちらこそよろしくお願いします~♪
是非是非にここちんもお友達の仲間に入れてくらはいませ~♪
宜しくおねがいします(*^^*)
>ウチの子たち、9時には寝てるよぉ。寝室に行きたいって訴えるもん・・・
ここ父が帰ってくるのが8時すぎなんよ。
で、ご飯食べたりお風呂は行ったりするとこんな時間になるんだよね。
ここちんはやっぱ朝が早い(あいつは4時半くらいから目覚まし見てるんよ(--;;)から、ご飯食べてる途中で船漕いでるんだよ(笑)
お昼寝してるくせにね!!