COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨なので

やっと来たお休み土曜日。
あ・・・休みだ・・・なんもしたくない。なんたって今日は雨だもん。

ここ父のみお仕事で母子家庭。
とにかくまったりダルダルで過ごしたい・・・って思っているのを
監視するお方が・・・(--;

とにかく母子家庭の時のここあさんのストーカーぶりはお見事よ。
も~ね、家政婦は見た状態でこっちを見て
『ここちんは知ってるっ母子家庭の時、お留守番にするときがある』って・・・。←たまにぢゃんよ
なので
置いていかれない様にとストーカーに力が入るようだ。

では
今日の監視行動を少しだけど~ぞ(笑)

d0152182_182743100.jpg


トイレもゆっくり出来ない(笑)
ヒドイ時は真ん前に座りこっちを見てるんだよ(--;

ここちんはまず
洋服の感じでここ母がお留守番させるかを判断してるみたい~ 鋭い観察力だよ(笑)


お出かけないって分かると

d0152182_18421916.jpg


『ね~ね~これ引っ張ってみ~』ってオモチャを次々と持ってくるのよ
ここ母の周りはオモチャだらけ・・・ もっ誰が片付けると思ってるんよ(--メ

けどね
遊んだあとは
一緒にゴロ~ンってっやっと一番幸せお昼寝時間を迎える事が出来るのだ。
ここちんのカホリを嗅ぎながら寝るのが一番の癒しだわ~(笑)

さてと
ゆっくり寝たから夕飯つくらなきゃな・・
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-31 17:56 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9275409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by むつはは at 2009-01-31 21:56 x
すっごく見られてますね♪
休みの日はすごい視線ですよね。
うちに見られてます。休みの日は出かけるまでパジャママのまんまが多いからちょっと着替えるとそわそわ〜って。
今日もちょっと留守番お願いしたら帰宅後大変でした。
一緒にお昼寝癒されますよね〜。
Commented by ぶぶの母 at 2009-02-01 08:37 x
やっぱりワンも女の子の方が感が良いのかも♪
トイレまでついてくるココたん。。。
狭い隙間を鼻であけてるぅ♪
って、ココママさん。。。トイレにカメラ持って行って撮ったのぉ!!(笑)
想像してちょっと笑っちゃいました(^^)/

おもちゃが回り集まってくるのは。。。
ブブもそうですよ(^^;
お気に入りのおもちゃ咥えて、
”引っ張って観てもいいよ~♪”的な上目線で、
見せびらかしにきます!!
(こっちは遊んでやってるのに、
あいつは遊んであげてるくらいに思っているに違いない。。。)

幸せの時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。。。
私もブブと並んで寝るのが幸せですぅ♪
Commented by RUSTY at 2009-02-01 11:45 x
まいどっ!

もしかしてここちんのオモチャ『たこ焼き』ってライ姉さんからのプレゼントじゃない?あれ、ポロッとばすれて楽しいよね。
しか~し、ここちんのストーカーぶりは見事だね。トイレまで監視とは・・・
RUNもドア開けたままでいると入っていると進入してきてさ、例によって抱っこだよ↓、あのぉ、まだ途中なんですけど・・・みたいな。
それにしてもワンコってちゃんと休みモードと仕事モードわかってるのがすごいよね。会社いく時はわかってるみだいで何も言わないけど、土曜にちょっと出かけようなんて支度すると大騒ぎだからね。ははは

それでも、いつもゴルフの時なんかは早朝だから騒いだりしないんだけど、白馬以来、早朝でも自分も行けるもんだと悟ってしまったらしく、先週のスキーの時なんて出るの大変だったよ(笑)


Commented by at 2009-02-01 20:49 x
想像しちゃったわ・・・・おトイレにキャメラ持って入っている ここ母のこと。笑えるわ♪うちもストーカーだけど 最近は距離があります。でも 常についてきます。ほぼ 私に・・・・嬉しいやら こまるやら。
パソコン・電話中などのときは 少し離れたところで寝ていますが “終了”を察知すると 飛んできます。あれ うそ寝だよ!
かわいいよね そんなとこ。
Commented by cocoa-ty at 2009-02-01 22:54
むつははさん。
ハイ・・・すっごいここちん見てます(^^; 
もう『今日はお休みなんでしょ~ここちんとドコ行く??』って目で言ってるもん。

>今日もちょっと留守番お願いしたら帰宅後大変でした
あらっ奥さんコドモッチ置いてどこへお出かけでしたのぉ~?
美味しいの食べてきたのではないか??(笑)
ここちんは一日一回はお留守番で諦めるけど2回はムリなんだよね~
だから出かけたら用事全部済ませないと帰れないのが切ないよ(^^;
Commented by cocoa-ty at 2009-02-01 23:04
ぶぶのははさん。
>狭い隙間を鼻であけてるぅ♪
ここ母はトイレはここあが来てから少しあけておくようになっちゃったんだよね。前の子ミロはトイレまで追うことはなかったんだけど
ここちんはトイレの前で待ってて時には戸引っかき・・・って(--;なので少しだけあけるようになったの。
なんでも引き戸開けるスゴイ鼻力だよ~(笑)ぶぶたんは鼻であけない?
>トイレにカメラ持って行って撮ったのぉ!(笑)
さすがに用を足してるときぢゃないよ!(笑)
けどね、ホントに中まで入ってきて足の間に座り込んでこっちを見てる・・・って切ないよ(ーー;

>(こっちは遊んでやってるのに、あいつは遊んであげてるくらいに思っているに違いない。。。)
そそ!!そ~なの!!
あの目は遊んでやってもいいよ~みたいな感じだよね!!で、相手にしないとなんだ~このオモチャイヤナンか~しょうがないから
違うの持ってきてやるよっみたいな・・・
完全向こうのペースなのよね(笑)

>幸せの時間はあっという間に過ぎちゃいますよね。。。
・・・ホント。
もうお休み終わっちゃうし・・・
あ~~~また一週間が始まるのだね(泣)

Commented by cocoa-ty at 2009-02-01 23:15
RUSTYさん。
>『たこ焼き』ってライ姉さんからのプレゼントじゃない?
そっそ!!そ~なんよっ 
RUNちゃんもたこ焼き食べてる??(笑)
yunさんから頂いたハチ君も持ってきてここ母の周りはスゴイことになってるのよ(^^;

>あのぉ、まだ途中なんですけど・・・みたいな。
ぷはは~~(笑)
RUNちゃんのストーカーには負けるわっこれじゃ~ゆっくり出来ないね~(笑)お互いカワイイ我が子に愛されてるって大変だね~(笑)

>白馬以来、早朝でも自分も行けるもんだと悟ってしまったらしく、先週のスキーの時なんて出るの大変だったよ(笑)
RUNちゃんホント楽しかったんだね!!なんかとっても嬉しい(*^^*)
だからまたお出かけしたい!!って言うんだよねっ
ってことで、企画練り練りしてまた一緒にみんなで遊ぼうね♪
Commented by cocoa-ty at 2009-02-01 23:20
ゆさん。
>おトイレにキャメラ持って入っている ここ母のこと
えぇ・・・ゆさんが想像したとおりですよ。。。
けどちゃんとズボン履いてますからね(笑) 麓ちゃんは距離を持ってくれるんだね~ 山川さんにはストーカーしないんだ~? うちはここ父がいればここ父に変わる(--;

>終了”を察知すると 飛んできます。あれ うそ寝だよ!
麓ちゃんえらい!!
ちゃんと終わるまで待ってるんだ!!ここちんは途中で割り込むよ!!
麓ちゃんかわい~~~chuっchuだわ♪
麓ちゃんの術後いいみたいだねっあと少しガマンしたらはるちゃんと思いっきり遊びなね!!