人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雨なので

やっと来たお休み土曜日。
あ・・・休みだ・・・なんもしたくない。なんたって今日は雨だもん。

ここ父のみお仕事で母子家庭。
とにかくまったりダルダルで過ごしたい・・・って思っているのを
監視するお方が・・・(--;

とにかく母子家庭の時のここあさんのストーカーぶりはお見事よ。
も~ね、家政婦は見た状態でこっちを見て
『ここちんは知ってるっ母子家庭の時、お留守番にするときがある』って・・・。←たまにぢゃんよ
なので
置いていかれない様にとストーカーに力が入るようだ。

では
今日の監視行動を少しだけど~ぞ(笑)

雨なので_d0152182_182743100.jpg


トイレもゆっくり出来ない(笑)
ヒドイ時は真ん前に座りこっちを見てるんだよ(--;

ここちんはまず
洋服の感じでここ母がお留守番させるかを判断してるみたい~ 鋭い観察力だよ(笑)


お出かけないって分かると

雨なので_d0152182_18421916.jpg


『ね~ね~これ引っ張ってみ~』ってオモチャを次々と持ってくるのよ
ここ母の周りはオモチャだらけ・・・ もっ誰が片付けると思ってるんよ(--メ

けどね
遊んだあとは
一緒にゴロ~ンってっやっと一番幸せお昼寝時間を迎える事が出来るのだ。
ここちんのカホリを嗅ぎながら寝るのが一番の癒しだわ~(笑)

さてと
ゆっくり寝たから夕飯つくらなきゃな・・
by cocoa-ty | 2009-01-31 17:56