COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

とーきょーより

今日、帰ってきたら
うわっ
anonママからとーきょーよりお届けもんだぁーーーーっ

もーね、
送り主のanonママの名前を見た途端、ボロボロ涙・・・(T-T)

d0152182_23221152.jpg


これっ!!!
自由が丘のグルグルロールぢゃんか!!←ここ母はこれをグルグルロールと呼んでいる

このグルグルロールとは、5年前に出会っているんだよな~
自由が丘へ行って、クタクタになって探してやっと見つけて買ってきたんだよね。
すっごく美味しかったんだっ
もう食べる事などないんだろ~なって思ってたから、またここ母涙ものよーーーーっ
ありがどーーーーっ!!

でもね・・・
なぜかこのグルグルロールを見てから
20世紀少年のテーマが頭の中で”デンデレデレ~デレデレ~♪”って、ずっと流れてるんだけど(笑) 


d0152182_23381553.jpg


anonママの匂いなどしないと思うんだけど
ここあがいつもよりシツコク、袋をクンガクンガしてる。

なんだか
ここあが
anonの匂い探してるように感じたよ。

anonまま
元気にしてる?
おコメの国は
ゆっくりとしていた時間の流れだったけど
もうそっちの流れのペースに戻ったかな。
あっ
そっちで”火曜市”やってるスーパーはもう見つけた??(笑)

anon・fil
この前河川敷へお散歩へ行ったんだね♪
そっちの青い草の感触はどうだった??おコメの国の草のカオリと同じだった??
新しいお友達も出来たみたいだね^^
様子をブログでみて、相変わらずfilの大物ぶりには驚きよ(笑)
今度そっちへ遊びに行ったら、ここあにも紹介してねっ

風邪引かないようにねっ あ、風邪引かないようにイタリアン送ろうか??(笑)


おコメの国はまだ少し雪があるから
いつでも帰省(笑)して来なさいっ
じゃっまたね(*^^*)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-30 23:03 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9272480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぶぶの母 at 2009-01-31 00:46 x
私の家も自由が丘近いのよ!!
でもこのグルグルロール?(笑)知らない!!
初めて聞いた!!
そんなにおいしいのぉ?!
個包装されてるから贈り物にもよさげ!!

私も探して食べてみよ♪
今度ビブに持ってくわよ!!
グルグルロール♪
ここちんも好きなのね(^^)
じゃあ、ここちんの分も買わなくちゃ♪
グルグルロール(笑)
Commented by anonまま at 2009-01-31 09:21 x
ここ母〜!!元気かぁ〜い!!!
こっちはビックリする程、暖かいよぉ^^;
お散歩ではいい汗かいてます♪

もうさぁ〜たっくさんお話したい事があるよぉ!
こんな事やあんな事。。。前みたいに聞いて欲しい。。。なT0T
Commented by cocoa-ty at 2009-01-31 20:03
ぶぶのははさん。
>私の家も自由が丘近いのよ!!
え~~~そ~なの!!憧れの自由が丘が近いのねっ!!いいな~いいな~~
ここ母は昔昔昔・・・っていつやねん(笑)
先輩が上野毛に住んでてね~よく自由が丘によく遊びに行ってたのよっ
ここ母は南武線の武蔵新城に住んでたんだ。今じゃ~すっかり変わっちゃったみたいだけど~

>今度ビブに持ってくわよ!!グルグルロール♪
うはっ!グルグルロールって覚えちゃった?!(笑)
も~ね、当時ここ母はロールケーキにハマッテってね、たまたまとーきょーへ行く事があった時にここへ行くぞ!!って行ったの。だけどナカナカ見つからなくって・・・もう諦めかけたときにあの建物が!!(涙)
あんときね~自由が丘ロールと栗だったかな~イチゴも入ってたもの買ったな~って5本くらい買い込んで新幹線に乗って帰ってきたんだよね~
で、食べた時はも~ね~ホント美味しかった^^ ま・・・買うまでの苦労もあったからなんだけど(笑)
ぶぶ母さんもお試しあれ~♪
Commented by cocoa-ty at 2009-01-31 20:18
anonままさん。
おう~~~~~いっここ母元気じゃよっ~~~っ
やっぱそっちは暖かいんだね~♪
こっちは得意のグレー空(笑)雨がザーザーで雪融けちゃったよ。。。
お散歩はいっぱい街探検しながら出来るから楽しいんじゃない??
anonまま家からグルグルロール屋さんは近いの??いっぱい美味しい甘甘な物あるからanonまま~ここ母のように少し脂肪つけなさい!!脂肪つけるとさぶくなく風邪引かなくなるから(笑)
リーダーも元気にしてる??仕事大変なんじゃない??

>もうさぁ〜たっくさんお話したい事があるよぉ!
ここ母だって話したいこといっぱいあるんよっ!!
あ~~いつものようにパンランチしたいじゃんっ!!ってことで来る??(笑)
まえに仕事でねときOきの辺りへ行ったのよ。なんか今もanonままが居そうでさ~まだ実感ないんだよ。 え??それは鈍感すぎ??(^^;
そろそろ・・・ここ母はanonまま禁断症状ですぅ
anonまま~治療してくださいませ~~~~(笑)
Commented by anonまま at 2009-01-31 21:51 x
うんうん!ぐるぐる屋近いよ〜(*^_^*)
自転車でフラァ〜っと行ける距離よ!もぉ〜さ、スイーツ屋が沢山あるから、マジ太りそう(^◇^;)
パンランチかぁ〜懐かしいな、、、
ちょっとホームシックな感じかもぉ

Commented by cocoa-ty at 2009-02-01 22:47
anonままさん。
>うんうん!ぐるぐる屋近いよ〜(*^_^*)
そ~なんだ~~~♪いいないいな~~ぐるぐるロール食べまくりじゃんっ
ん??anonまま・・・今自転車族なん??(笑)だったら尚いっぱい甘甘食べなさい!!(笑)

>ちょっとホームシックな感じかもぉ
そ~でしょ~~そ~でしょ~~っ(笑)
イタリアン恋しくなった??ナニ??ぽっぽ焼が食べたい??(笑)
いつでも寝袋もってホームに戻っておいで~~っ(^0^)//