人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

とーきょーより

今日、帰ってきたら
うわっ
anonママからとーきょーよりお届けもんだぁーーーーっ

もーね、
送り主のanonママの名前を見た途端、ボロボロ涙・・・(T-T)

とーきょーより_d0152182_23221152.jpg


これっ!!!
自由が丘のグルグルロールぢゃんか!!←ここ母はこれをグルグルロールと呼んでいる

このグルグルロールとは、5年前に出会っているんだよな~
自由が丘へ行って、クタクタになって探してやっと見つけて買ってきたんだよね。
すっごく美味しかったんだっ
もう食べる事などないんだろ~なって思ってたから、またここ母涙ものよーーーーっ
ありがどーーーーっ!!

でもね・・・
なぜかこのグルグルロールを見てから
20世紀少年のテーマが頭の中で”デンデレデレ~デレデレ~♪”って、ずっと流れてるんだけど(笑) 


とーきょーより_d0152182_23381553.jpg


anonママの匂いなどしないと思うんだけど
ここあがいつもよりシツコク、袋をクンガクンガしてる。

なんだか
ここあが
anonの匂い探してるように感じたよ。

anonまま
元気にしてる?
おコメの国は
ゆっくりとしていた時間の流れだったけど
もうそっちの流れのペースに戻ったかな。
あっ
そっちで”火曜市”やってるスーパーはもう見つけた??(笑)

anon・fil
この前河川敷へお散歩へ行ったんだね♪
そっちの青い草の感触はどうだった??おコメの国の草のカオリと同じだった??
新しいお友達も出来たみたいだね^^
様子をブログでみて、相変わらずfilの大物ぶりには驚きよ(笑)
今度そっちへ遊びに行ったら、ここあにも紹介してねっ

風邪引かないようにねっ あ、風邪引かないようにイタリアン送ろうか??(笑)


おコメの国はまだ少し雪があるから
いつでも帰省(笑)して来なさいっ
じゃっまたね(*^^*)
by cocoa-ty | 2009-01-30 23:03