COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

嵐は

今日、嵐がお家へ戻っていきました。
ドタバタと走り回る音がしない我が家です。

d0152182_21143551.jpg


ん・・・?
どぉ~したん??
その目は
なんだか・・・ちょっと寂しげ? まさかね~(笑)

d0152182_2129624.jpg



いつもは寝ているのに
今日は人(姪っ子)恋しいのか甘アマモードのようです(*^-^*)

ところで
今日は久々に”雪国・新潟”だったよ~~~
も・・・
朝6時半からの雪かき・・・
そして
会社行っても雪かき・・・
なんでおコメの国の雪ってこんなに重いんだって(--メ

嵐が去ったって言うのに
月曜日からクタクタだよぉ。

もう一週間分の体力がなくなった(--ll
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-26 21:29 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9254455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cindy0818 at 2009-01-27 16:59
姪っ子ちゃん旋風、ここちんお疲れさま~♪
ね、今度姪っ子ちゃんとここちんと
オソロのユニクロ・キッズ着せてみて~。きっと可愛いよ!
Commented by ぶぶの母 at 2009-01-27 20:27 x
え~!!
雪分けて~♪(笑)
全然降りそうもないんですけどぉ。。。
降るのを楽しみにしているのですが(^^;

でも、降るところに降ってくれてちょっぴり安心しました(^^)
スキー場とか、この時期は雪がドッサドッサ無いと寂しいですよねぇ♪

東京雪弱いから(^^;
でも。。。。雪欲しいなぁ♪
Commented by cocoa-ty at 2009-01-28 18:23
sanaeさん。
わ~~~~~ぃっsanaeさんだぁ~~~~(^0^)//
いつもこっそりとお邪魔してます(^^;
雪遊びへ裏磐梯へ行ってたんですよね~←なんでも知ってるつもり(笑)
今度来られる時は一緒に遊ばせてくださいませ~っ我が家から2時間半くらいでばびゅーーーって飛んで行っちゃいますから^m^

>オソロのユニクロ・キッズ着せてみて~。きっと可愛いよ!
あっ!そ~ですよねっ
全然姪っ子とお揃いなんて考えてなかったワタクシ・・・(^^;
ユニクロキッズのタートルもさらにお値打ちになってると思うので
土日に物色しにいってみます~♪

sanaeさんっ
手術まで体調崩さないように
美味しいものいっぱい食べて過ごしてくださいね!!

Commented by cocoa-ty at 2009-01-28 18:29
ぶぶのははさん。
>雪分けて~♪(笑)
ざっくざっくの雪だけどいい??(笑)
これがさ~おコメの国の雪は水分すっごいから重いってなんの・・・
きっとそ~ぞ~している雪とはかけ離れてるかも(--;;
けどワン達はどんな雪でもテンション上がるよ~~~

>東京雪弱いから(^^;
それがさ~おコメの国も全然降らなくって、いきなり降ってきたから
なんだか関東圏みたいな錯覚?(笑)に陥ってしまったようでさ~
道路は渋滞・・・みたいな(--;
雪も雨も程よく・・・ねって感じよ(笑)