人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お約束ど~り

昨日からの雪があるため
今日はお約束ど~りに雪遊び~って言ってもここ爺農園だけど(笑)

なので、雪があればとっても安上がりで過ごせます~^m^

お約束ど~り_d0152182_21131967.jpg


ここ爺農園に飛び出てきた姪っ子とここちん。
昨日同様、ここぞとばかりにここちんは姪っ子を吹き飛ばし~~~
それだけじゃないっ
ここ父と姪っ子が作った雪だるまをここちんも~♪ってささっと寄って来たと思ったら
あっと言う間に破壊(-□-

まるでここちんが嵐となったようだった(--;


ここちんはライバル意識があるのか

お約束ど~り_d0152182_21472315.jpg


なんでも手(クチ)をだすんだよ
同じくらいの知能?ど~しだからね~
ここちんも姪っ子には負けたくないんだろ~な  でもライバルが違うような気がするけど(笑)
お約束ど~り_d0152182_22184818.jpg


いつまでも
お互い
いいライバルでいてね(*^^*)
by cocoa-ty | 2009-01-25 21:12