COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お約束ど~り

昨日からの雪があるため
今日はお約束ど~りに雪遊び~って言ってもここ爺農園だけど(笑)

なので、雪があればとっても安上がりで過ごせます~^m^

d0152182_21131967.jpg


ここ爺農園に飛び出てきた姪っ子とここちん。
昨日同様、ここぞとばかりにここちんは姪っ子を吹き飛ばし~~~
それだけじゃないっ
ここ父と姪っ子が作った雪だるまをここちんも~♪ってささっと寄って来たと思ったら
あっと言う間に破壊(-□-

まるでここちんが嵐となったようだった(--;


ここちんはライバル意識があるのか

d0152182_21472315.jpg


なんでも手(クチ)をだすんだよ
同じくらいの知能?ど~しだからね~
ここちんも姪っ子には負けたくないんだろ~な  でもライバルが違うような気がするけど(笑)
d0152182_22184818.jpg


いつまでも
お互い
いいライバルでいてね(*^^*)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-25 21:12 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9249678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Stillママ at 2009-01-26 00:43 x
ここ母さん、昨日は本当に真夜中にごめんね!びっくりしなかった??
ふふ、もう~嵐ちゃん、ここ母さんにそっくりだね!本当にライバルですな!何でも手を出したくなる気持ち、わかるよんここちんっ(*^_^*)
2ピキ・・・あっいや・・・お二方・・・。クリクリお目目が可愛すぎ!!
名古屋に帰ってきたら会いたいな!
Commented by voyagerne at 2009-01-26 11:04
いいなぁ〜雪 楽しそうだね〜雪
ここちんも、ステキなライバルが居て楽しそうじゃんっ!!

Commented at 2009-01-26 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa-ty at 2009-01-26 19:48
スーママさん。
ふふ~今日はいい所へいってましたな~♪ 風情があって雪景色きれいだったよ~ありがとです(*^^*)
ここ母も一回は行って見たいな~

>ふふ、もう~嵐ちゃん、ここ母さんにそっくりだね
・・・え?ホント??そんなに嵐に似てる??(笑)
けどあの落ち着きのなさはここ母譲りかもな~(笑)全然人の話も聞かない所も・・・ね?(笑)

そちらに帰ってスーママさんもお時間あるときに
また嵐一家とも遊んでやって下さいませ~~~(*^^*) 

Commented by cocoa-ty at 2009-01-26 19:52
anonママさん。
お~~~~~~~~~元気か~~~~~~~~~っ(^0^)//
雪すっごいよ~~~~~~マジで。
埋まる・・・久々にガッツリ重い雪が積もったわよ・・・ 雪恋しいでしょ~
ぢゃ~バビュ~~~って高速乗ってくる??
いつものデート場所で待ってるわよっ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-01-26 19:56
鍵コメさん。
ご連絡ありがとです~~~(^0^)//

で。
いくつになったん?←ここちんのマネ(笑)
聞くな・・・(ーー;もうわかっとるだろ~に(笑)


フムフム~♪了解です!
やっと自由になったのであとでお邪魔しにいくナリ~です♪