COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり子供ど~し

週末は大荒れで雪が積もるって予報。。。
朝起きたら予報的中~~~雪がちょっと積もってるぢゃありませんかっ

そ~なると

d0152182_15375478.jpg


子供2ピキは積もった雪のベランダをガン見・・・
こんなとこだけはやっぱり子供同士、気が合うのよね(笑)

なので
ベランダでちょっとコドモッチのガス抜きタイム~

d0152182_15533779.jpg


姪っ子は雪遊び用なんて持って来なかったから
ミロのお下がりカッパを装着。←なんて有効的な使いかた~(笑) いっそリードも使いたいくらいだわ・・・

いつもは姪っ子にやられっぱなしのここちんはここぞ!とばかりに
嵐に仕返し~(笑)ま~そんなん全然めげないんだわ・・・

d0152182_182153.jpg


やっぱり子供同士の雪遊びは楽しいらしい。
明日も仲良く?雪遊びしてくださいよ。
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-24 18:23 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9244091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-01-25 10:05 x
レトリバーは 子供と遊ぶのが上手って聞きます。ここあちゃんもそうなんだよね きっと。
麓ちゃんは 泣かせてしまうだろうな・・・・人馴れしてないんだもん。
Commented by ライト姉 at 2009-01-25 11:30 x
姪っ子ちゃんのカッパ、「半そで!?でも、めっちゃ丈長いし・・・」って思ったら、ミロちゃんのでしたか!
ぴったりで良かったね~(笑)

しかも、ここちんが帽子引っ張ってる時の姪っ子ちゃん、顔全部帽子になってるし・・・(爆)コント状態・・・。
ここちん、なかなかやるな・・・ヒヒヒ☆

なんだかんだ言っても、姪っ子ちゃんが帰ったら、ここちん寂しくなるんじゃないのぉ~~~??
Commented by ぶぶの母 at 2009-01-25 13:16 x
おコメの国の国らしくなってきましたねぇ♪
雪景色が多くなってきたわぁ(^^)/

東京は雲ひとつない良い天気(^^)
昨日は結局雨も雪も不らなったわぁ♪

ふだんの景色も雪があるだけで全然違うものになるから
不思議~!!

お二人さんたのしんでくださいね~
Commented by cocoa-ty at 2009-01-26 19:30
ゆさん。
今日はドキドキして時間がながかったんじゃない??
もうお家に戻ってきたかな・・・
ここ母も気になって何でか時計ばっかみてたよ~~(^^;
頑張ってきた麓ちゃんをぎゅ~~~ってして川の字で今日は寝てね!

>レトリバーは 子供と遊ぶのが上手って聞きます。ここあちゃんもそうなんだよね 
ここあの場合遊ぶって感じではなくライバルだね(笑)
けどここあなりに姪っ子には気を使ってるところって言うか強くしてはならないって思ってるみたいだよ。
ま・・・姪っ子はここあには全然気を使わないから困るんだけど(--;
麓ちゃんだって近くにちびっ子が居ればきっと仲良く出来ちゃうよん^^
だって麓チャンはここちんよりも優しいもん~
Commented by cocoa-ty at 2009-01-26 19:35
ライ姉さん。
>ミロちゃんのでしたか!
そ~なのよ。我が家には4足の洋服などはいっぱいあるんだけど
2本足の子供の物は何もないんだもん。
変わりになるものを探してたら『これ着な~』ってミロカッパがあったの(笑)
ミロが教えてくれたんだわよ~~きっと(笑)

ライ姉~
やっと日めくりカレンダーを捲らなくってよくなったよ(笑)
ここあはなんだか静かなリビングで何と無くさびしそ~??かな~
ううんっ違う!!疲れきってるんだわ~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-01-26 19:42
ぶぶの母さん。
も~ね。
今日は朝の6時半から雪かきしたくらい雪満載~~~
久々の大雪?ってくらいだったよ~昔はこんなん全然大雪じゃなかったんだろ~けど
あ・・・こんなのが雪国の生活なんだわさ・・・って久々にグッタリ。
会社行っても雪かき・・・こんな日はバブのお風呂に限るよ(笑)

ここちんのみ雪かきしてる間じゅ~
ここ母のスコップを追いかけ楽しげに過ごしてました。。。
とーきょーはいい天気なんだろ~な・・・アスファルトが恋しい~(笑)