人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり子供ど~し

週末は大荒れで雪が積もるって予報。。。
朝起きたら予報的中~~~雪がちょっと積もってるぢゃありませんかっ

そ~なると

やっぱり子供ど~し_d0152182_15375478.jpg


子供2ピキは積もった雪のベランダをガン見・・・
こんなとこだけはやっぱり子供同士、気が合うのよね(笑)

なので
ベランダでちょっとコドモッチのガス抜きタイム~

やっぱり子供ど~し_d0152182_15533779.jpg


姪っ子は雪遊び用なんて持って来なかったから
ミロのお下がりカッパを装着。←なんて有効的な使いかた~(笑) いっそリードも使いたいくらいだわ・・・

いつもは姪っ子にやられっぱなしのここちんはここぞ!とばかりに
嵐に仕返し~(笑)ま~そんなん全然めげないんだわ・・・

やっぱり子供ど~し_d0152182_182153.jpg


やっぱり子供同士の雪遊びは楽しいらしい。
明日も仲良く?雪遊びしてくださいよ。
by cocoa-ty | 2009-01-24 18:23