COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

はじめての

妹が一緒に遊ぼうって持ってきたWii。
ここ家、初めてのWii体験。

d0152182_2023472.jpg



自分を作れるらしい。
甥っ子がつくるここ母とここ母が作ったここ父がこれ。

d0152182_2034221.jpg


こんなふうになるらしい(笑)

似てるのか・・・?
妹曰く
ここ母の意地悪顔がよく出来てるらしい。

ここ母作・ここ父・・・
どこか犬っぽい(笑)


ゲームを体験する。

d0152182_20142340.jpg


キレイにみんなUFOに連れ去られてゲームオーバー・・・

なんぢゃっこのコントローラーっ
全然言う事きかん(怒)


次。
体力測定をやってみた。
測定結果

78歳??
は??

ふんっ

だから
ゲームは嫌いだっ
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-20 20:07 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9227826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナイトトレイン at 2009-01-20 23:25 x
うちの嫁の実家にもWiiがあって、なぜかすでに私の似顔絵となまえが登録してありました(甥っ子が作った)
体力測定ってWii Fitですか?なかなか難しいですよね。実年齢に近い数字がでるのは普段かなりきたえてる人だけだと思いますよ(と自分に言い聞かせてる)
みんなでやると結構盛り上がるんですよねぇ。
Commented by purinlab0308 at 2009-01-20 23:27
Will体験したんですか??いろいろなソフトが出てて面白いらしいですね~。上司はボクシング?をやってシェイプアップしてるらしいです・・・
私は、DSの脳トレで、ここ母の体力年齢に負けないぐらいの年齢を
出したことありますわ(笑)。私もゲームよくわかんないし、唯一好きなゲームはテトリスと昔あったスーパーマリオ?とぷよぷよ(笑)
それにしても、ここ母の作ったここ父、犬っぽいけど、似てる~~。

Commented by テアボロ at 2009-01-21 11:24 x
うん、いい感じですね。
口元が犬っぽいですけど、口隠してみるとよく似てますよ!

うちも「Wii買おうかぁ」という話が一時期盛り上がったのですが、
結局は買わず終い。再燃するのだろうか。

Wii面白かったですか?
ここちんも参加できるゲームがあるといいのにね。
Commented by RUSTY at 2009-01-21 23:07 x
こんばんみ~♪

おー、やってるね。似顔絵チャンネルね、アタシも姪・甥が勝手に作ってしまったのよ。でも実によく似てんだよね。
アタシは『wii music』とか『wii sports』がすきだわぁ。
子供達はどうぶつの森であちこち散歩したりしてる。よくできてるよね。
ちなみにアタクシwii fitの体力測定では25歳☆えっへん!ほぼ実年齢だわね(?)

来月軽井沢リサーチしてくるね!
そうそう叔母バカなアタシは先週アルペンで怪獣達のスキーウェア一式購入してしまったわ!
普段はケチョンケチョンにやられてるのに、奴ら勝手貰うときだけ天使になるからずるいよね(泣)
Commented by cocoa-ty at 2009-01-22 19:12
ナイトレさん。
みなさん甥っ子さんが似顔絵担当なんですかね~(笑)
で・・・びみょ~な所が似てたりするんですよねっ 甥っ子はここ爺や婆も作っててそれがまたびみょ~に似てるんですよ(笑)
我が家にはFitは持ってこなかったんですよ~ホントはそっちがやってみたかったんですがね・・・
ありゃ~実年齢そ~と~大変ですよね。昨日はダンス?のヤツをみんなでやったけど48点とかだし。
けっこうここ父が上手いのです・・・モー娘とか踊ってるここ父・・・想像してみて下さい(爆)
ナイトレさんもモー娘いける派??(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-01-22 22:49
ぷりんちゃん。
wiiはたのしいよ~♪ 意外にいい運動になるんだわ~ここ父は買おうかな~って(笑)
今日もここ母と2人でダンスのヤツをやったよ。ま・・・ここ父のダンスが笑えるんだよね(>▼<) 
そ~いうここ母もかなりヤバイらしいけど(^^;

>DSの脳トレで、ここ母の体力年齢に負けないぐらいの年齢を出したことありますわ(笑)
きっとここ母もぷりんちゃんに負けないくらいの年齢だしそ・・・(--;
やっぱアタマも体も鍛えないといけないね~~ 最近は文字も書いてないからホントヤバイね。

ここ母はゲームがまったくダメなんだよね。反射神経がまるでない感じなのね。
だから我が家はゲーム機はまったくないのだ~~(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-01-22 22:54
テアボロさん。
>口元が犬っぽいですけど、口隠してみるとよく似てますよ!
でしょ~(笑)意外によく出来たっておもってるのだ~♪大体ここ父はここあと似てるから犬っぽくっていいのだ~(爆)
ふふ~ここ母がテアボロさんも作製してあげよ~か??(笑)

>Wii面白かったですか?
うんうんっこれたのし~♪ wiifitがやりたいもん!
お友達はちゃんと設定してダイエットやってるんだよね~我が家もマジでダイエット取り組まないとだからwiifit買っちゃうかも?!(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-01-22 23:03
RUSTYさん。
>似顔絵チャンネルね、
そそ!!それそれ!!
あれさ~意外に同じヤツ見つけられないのよ~~
もう3人同じヤツ見つけられずイライラだし~~~
モサモサしてる自分がホント情けないのよぉ。

>ちなみにアタクシwii fitの体力測定では25歳☆えっへん!ほぼ実年齢だわね(?)
・・・RUSTYさん。ここ母にケンカ売ってる??(--メ なんで25なん?!マジで?!?!
ここ母はwiifitはまだ体験してないけど絶対に実年齢×2だよな・・
RUSTYさん毎日やってるの??あのRUSTYさんスタイルはwiifitで作れるの?!(笑)ならばここ母もやるぅぅぅ!!

>普段はケチョンケチョンにやられてるのに、奴ら勝手貰うときだけ天使になるからずるいよね(泣)
あ~ぁ。RUSTYさんやっぱ甘いね~~~(笑)ここ母も実はクリスマスにサッカーのキーパーグローブをすっごい探して買ってあげちゃったよ(^^;
お互いアマアマだね~(笑)
今週末楽しんできてね!!リサーチも宜しくね!!