COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

励ましあい。

今我が家のリビングは

d0152182_20241160.jpg


ここちんの居場所は
嵐にオモチャをバラまかれ占拠された・・・

d0152182_20291018.jpg


お互いに
励ましあい

もうすぐ2日目が終わろうとしている・・・
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-19 20:28 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9223406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2009-01-19 21:25 x
ここち~~ん、ここ母~~、お互い手と手を取り合って頑張ってね~♪(笑)お疲れでませんようにぃ~~~。
Commented by cocoa-ty at 2009-01-20 19:57
ぷりんちゃん。
今日もお互いに励ましあって過ごしたよ~
姪っ子の風邪がど~かうつらないよ~~にと
日々脅えて過ごしてるここ母なのだ・・・
Commented by purinlab0308 at 2009-01-20 23:28
ここ母けっこうすぐ風邪とかもらっちゃいそうな感じやから、気をつけてくださいよ~~~~。
Commented by Stillママ at 2009-01-21 03:06 x
真夜中にこんばんは!
いつも面白メールありがと!嵐ちゃん元気みたいね~~??
スーちゃんのこと覚えてるやろか・・・・。ははは。
おー、ここちんまだ痩せておらぬようだな(汗)
頑張るように・・・。
今、白馬UPしたデス!!!!
Commented by cocoa-ty at 2009-01-22 18:59
ぷりんちゃん。
も・・・
ちょっとノドがいたいかも(--;;;
姪っ子風邪はホント相性がいいらしい・・・
Commented by cocoa-ty at 2009-01-22 19:05
スーママさん。
ふふふ~♪
昨日もど~も(*^^*)
楽しかったしウップン晴らしたし~(笑)
これからもここ母のお話聞いてね!!
おっとっと~生物の宅急便はいつ届けがいいかな~~~二マリ(^m^)

>スーちゃんのこと覚えてるやろか・・・・。ははは。
覚えていますとも~~!!って言うかスーたんが覚えてるかな~??あ・・・忘れたいって(^^;;
そそっ妹の携帯にスーたん写ってるし~♪
また一緒に嵐ちゃんと遊んで下さいませっ

>今、白馬UPしたデス!!!!
うんうん!!うかがいましたよ~~~
何せこんな状態なんで・・・後ほどゆっくりまた遊びに行くからね!!