人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

嵐の前の・・・

ここちんマイドックランにも雪が少し積もった~~♪ってことで
ここ父のご実家へお邪魔したのだ。

嵐の前の・・・_d0152182_17113480.jpg


やっぱりここの雪は硬くってザクザク・・・ここちんは沈まず歩けるのだけど
体重がここちんよりちょっとだけ 重いここ母はズボっとはまってしまうのよ(--;
けど
ザクザクの雪でもここちんにはサイコー楽しいらしいです。
ならば
思う存分雪と遊びはれ~~~~~~~ このあとの嵐の前にね・・・

去年ここちんはカンジキに大興奮だったんだよね~~
そのお陰でカンジキ壊しちゃったって今年は使えないんだよね・・・
ま~
そんなカンジキの事などここちんはまったく覚えていないだろ~けど(^^;

嵐の前の・・・_d0152182_177476.jpg


ここちん
めいっぱい遊んだね~
・・・ぢゃ~
これからの1週間はどんなことがあっても平気だよね??

嵐の前の・・・_d0152182_1739305.jpg


平気?
なにが??って

嵐の前の・・・_d0152182_18442196.jpg


この後ろ姿・・・
そ。
しっぽが見えないの(あくま)姪っ子ちゃん

登場だよ。。。

ここ家
試練の一週間の始まりですぅぅぅ
by cocoa-ty | 2009-01-18 17:12