COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

嵐の前の・・・

ここちんマイドックランにも雪が少し積もった~~♪ってことで
ここ父のご実家へお邪魔したのだ。

d0152182_17113480.jpg


やっぱりここの雪は硬くってザクザク・・・ここちんは沈まず歩けるのだけど
体重がここちんよりちょっとだけ 重いここ母はズボっとはまってしまうのよ(--;
けど
ザクザクの雪でもここちんにはサイコー楽しいらしいです。
ならば
思う存分雪と遊びはれ~~~~~~~ このあとの嵐の前にね・・・

去年ここちんはカンジキに大興奮だったんだよね~~
そのお陰でカンジキ壊しちゃったって今年は使えないんだよね・・・
ま~
そんなカンジキの事などここちんはまったく覚えていないだろ~けど(^^;

d0152182_177476.jpg


ここちん
めいっぱい遊んだね~
・・・ぢゃ~
これからの1週間はどんなことがあっても平気だよね??

d0152182_1739305.jpg


平気?
なにが??って

d0152182_18442196.jpg


この後ろ姿・・・
そ。
しっぽが見えないの(あくま)姪っ子ちゃん

登場だよ。。。

ここ家
試練の一週間の始まりですぅぅぅ
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-18 17:12 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9217914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-01-18 19:56 x
大笑いしたよ・・・咳き込んじゃったよぉ。
畑好きみてコメント入れようと思ってたけど コメントのフレーズも吹っ飛んじゃった。
赤い尻尾の彼女は お母さん似なの?お父さん似なの?それとも おばさん似なの?ちょっと聞いてみたい。
私の甥っ子(姉の子)は 血はつながってないけど 山川さんに性格似てます。穏やか平和主義です。

ここちんは相変わらず 一番かわいいアイドルです。またちゅ~してね。
Commented by ライト姉 at 2009-01-18 20:11 x
っぎゃぁ~っ!(絶叫)

ここちん・・・耐えるのだ・・・(笑)
一週間の日めくりカレンダー送ろうか?(^^;)
Commented by purinlab0308 at 2009-01-18 20:21
思わずパソコンの前でわぁ~~って一人叫んでしまった私ですが・・・
笑。めっちゃかわいいお顔のここちんのアップを見た後に目にしたものは・・・・・姪っこちゃんじゃありませんかぁ~~~~!
ここちん、ここ母、父よ~試練だけど頑張れ~~~~。笑
姪っこちゃんちのビーちゃんは今回は来てないんですか~?
ここちん地方はすっごい晴れてたんですね~。ぷりん地方は今日は午後から雪じゃなくって雨でした~~~。
Commented by ティアラママ at 2009-01-18 20:22 x
そうそう、その距離感よ!
Commented by mutsu_crazy at 2009-01-18 22:09
姪っ子ちゃん登場ですね♪
ここちんもここ母も忍耐ってやつですね。
雪遊びで発散した分がんばって姪っ子ちゃんの遊び相手してあげてね
Commented by cocoa-ty at 2009-01-20 19:37
ゆさん。
>畑好きみてコメント入れようと思ってたけど コメントのフレーズも吹っ飛んじゃった。
うちの姪っ子登場~そんな勢いがあった?(笑)
も~ねよくそんなにまで口が動くね・・・ってくらい動く(笑)
けど人の質問には答えないのよ~まったく人の話を聞かないってやつですか・・・ って言うところはここ母に似てる??から血筋かも(笑)

>赤い尻尾の彼女は お母さん似なの?お父さん似なの?それとも おばさん似なの?ちょっと聞いてみたい。
あの後ろの”赤い尾っぽ”見れば誰に一番似てるかって分かるでしょ・・・

>またちゅ~してね。
息が止まるほどしちゃうよ~~~~だ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-01-20 19:41
ライ姉さん。
>っぎゃぁ~っ!(絶叫)
ホント”っぎゃぁ~っ!(絶叫)だわよ~~~カワイイ~姪っ子の”はず”なににこんな表現になるのはナゼだ(笑)

うわわ~~ここちん警戒モードに入ってる!!
もうすぐ姪っ子が2階へ上がってくる~~~~!!

>一週間の日めくりカレンダー送ろうか?(^^;)
・・・えぇ。
特注でお願いできますか~~~


Commented by cocoa-ty at 2009-01-20 19:44
ティアラママさん。
気にしてやってみたよ~~♪
けど
原因はやっぱりAFの設定みたい・・・。
Commented by cocoa-ty at 2009-01-20 19:50
むつははさん。
はい・・・新年明けて初上陸ってかんじでしょ~か・・・
ここちんのお目目は嵐の姪っ子にてんてこ舞いですわ~~~
けどね、そんな嵐ちゃんと日中は一緒にお昼寝しているんだって(笑)

雪遊びできるかな~って思ってたんだけど
もう雪は消えちゃって・・・暫くは雪降らない感じでガッカリしてる姪っ子です。。。
Commented by cocoa-ty at 2009-01-20 19:55
ぷりんちゃん。
>一人叫んでしまった私ですが・・
でしょ~~~
ここちんは姪っ子見た瞬間に叫んでたよ(笑)試練の一週間もやっと3日が経ったよ。
ご近所さんはきっと我が家のドタバタが早く過ぎる事をそ~~~っと見てると思うよ(笑)

>姪っこちゃんちのビーちゃんは今回は来てないんですか~?
うん。甥っ子とパパはお留守番~
ビーはこあくまが居ない間、ゆっくりと羽を伸ばしてると思うよ~~~