人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

畑好き

『あれれ・・・ないぢゃん(--;』

昨日の夜、もっさもっさと降って期待してた雪なのに・・・
全然積もってなく、お天気になって昨日より少なくなってるし・・(-..-;

けど
まだ少しだけ雪が残ってるここ爺農園。
ここちんはここ爺が雪下にある野菜を発掘しているのを見つけちょっとお邪魔~ ←ホントここちんはお邪魔なのよね(笑)
ここ爺農園がここちんは大好きなんだけど、ドコでもワサワサって入って行っちゃうから
ここ爺に怒られるんだよね。ま~そんなん関係なくドカドカなんだけど~っ(^m^

畑好き_d0152182_2265574.jpg


雪下の中にあるお野菜はホント甘くなって美味しいんだよ~
にんじんや大根なんてスティックにするんだけど
何もつけないで食べるのか一番美味しい!!
でね、ここちんはここ爺のにんじんが大好きで味がよくわかるからスーパーのにんじんを上げると”ペッペ”ってするんよ(^^;
ここちんは野菜の味にうるさいのだね(笑)
そしてなによりこの時期好きなのが白菜。それも白菜の芯が好物なのよ~
おまえはヤギか?!ってくらいもしゃもしゃ食べちゃうのよ。
ま~安心野菜だからお好きなだけど~ぞですけどね(笑)


食べたあとはちゃんと歯磨きタイム~♪なんですって・・・

畑好き_d0152182_21344231.jpg


枝をバリバリ・・・これで仕上げばっちり

ここ爺農園は
ここちんの歯の健康の素?(笑)

今日も元気いっぱいのここちんでした☆
by cocoa-ty | 2009-01-17 21:34