COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

もっさもっさと

今日は昨日よりもちょっと気温が上がったから、途中で雪が消えてなくなるかな~って思ったのだけど
夜になって消えてなるものか~~~ってモッサモッサと空から補充が・・・
それをベランダで楽しんでる方約1名・・・

あの・・・ね。
こんな夜遅くにワザワザ、ベランダに出なくってもね
明日も雪あると思うのよ・・・

d0152182_20272797.jpg


ど~~でもいいけど
雪を部屋に入れて欲しくないです(--メ
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-16 20:28 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9210003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2009-01-16 22:06
ここちんかわいい♪
こんなかわいいお顔なら雪部屋に入れても全然平気でーす
遊びたいんだもんね♪

Commented by ぷりん at 2009-01-16 22:10 x
ここち~~ん、いいなあ~~~。またまたここちん地方は雪がモサモサと降ってるんですね♪
今日の京都はとっても天気がよくって雪もほとんど溶けてなくなっちゃいました~。明日あたりまた降ってくれたらいいのに・・・・笑。
確かに、ここちん頭に雪のってると更にかわいく見える~~。プラスお鼻の上あたりに雪が乗っかってたら私はいちころです・・・・笑。
ここちんは明日も雪遊びできていいなあ~~~~~~。
Commented by RUSTY at 2009-01-17 16:54 x
↓待ってたよ~!  楽しかった思い出が蘇ってきたよ。
そしてカメラ嫌いな我が子をあんなに上手に撮ってくれてありがとう。
もう涙ものだったよ。八甲田状態のワン’s達も生き生きだね。
何だか雪が恋しくなってしまい、とはいえRUN地方には期待できず、
来週怪獣達とスキーに、2月の有給で軽井沢に行ってきます。
ここちん地方はいいな~!雪っていいよね。
さ、ところで次はどこいきますか(笑)アタシもいつでも出動オッケーよ♪
Commented by cocoa-ty at 2009-01-18 09:01
むつははさん。
>こんなかわいいお顔なら雪部屋に入れても全然平気でーす
ホント?!ハンパないくらいリビング雪だらけになるんよ・・・(--;
それも一回だけぢゃなく何回も出入りするんだから~~~
ブルブルして入って!!って言っても一回くらいしか聞いてないのよぉ

結局、雪積もんなくってね~思わせぶり降り方だったのよ。
そっちはどう??むつっち達は雪遊びしてるのかな~(*^^*)
Commented by cocoa-ty at 2009-01-18 09:05
ぷりんちゃん。
>またまたここちん地方は雪がモサモサと降ってるんですね♪
ううん・・・全然積もんなくって思わせぶりの雪だったのよぉ。
朝起きてガッカリだったモン。
もう少し雪があってほしいよ。だってお散歩の時ドロドロになっちゃうから・・・
ぷりんちゃんは雪遊びしてる??今年は少ないでしょ~

Commented by cocoa-ty at 2009-01-18 09:11
RUSTYさん。
雪遊び@白馬~~おつかれ!!
どうだった?!初めての雪道!ありゃ~スゴイデビューだったね~~~肩こりまくったでしょ(笑)
ホントに楽しかったね!!RUNちゃん可愛すぎ!!テコテコ一生懸命に雪の上歩いてさ~ホントぬいぐるみよ♪
RUNちゃんはママ命ね(笑)それ見てて微笑ましかった・・・よかったねって(*^^*)

>来週怪獣達とスキーに、2月の有給で軽井沢に行ってきます
そ~んなだ!!もう雪道ばっちりだからドコでも行っちゃうでしょ~~~^^
軽井沢いいな~♪

>さ、ところで次はどこいきますか(笑)アタシもいつでも出動オッケーよ♪
ライ姉もリサーチするってよ~(笑)RUSTYさんもリサーチお願いしま~す!
また色々計画して一緒にみんなに呪文かけよ~ね(笑)


Commented by purinlab0308 at 2009-01-18 20:24
雪遊びはここ母が白馬旅行中に山の方は降ったから雪遊びいってきましたよ~~~。今日の雨でもう雪もとけちゃいました~~~。
もっと雪ふってほしいですね~。中途半端な雪の量だとべちゃべちゃで
汚れちゃいます・・・・・
Commented by cocoa-ty at 2009-01-18 21:21
ぷりんちゃん。
そ~なんだっ雪遊びしてきたんだね~♪ぷりんちゃん弾けたでしょ(笑)
やっぱりそっちも少ないんだ・・・今年はみんな少ないみたいだもんね。
ホント解けたあとが汚くってね(--;
キレイに融けて乾いてくれればいいんだけど~~

雪があるうちは出来るだけお山へ行ってお互い遊ばせてあげよ~ね(*^^*)