COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっと~

d0152182_22153361.jpg

昨日の夜からモサモサと雪が降って
やっとおコメの国らしい冬がきた~
けどね…
ここちん白馬で3連休雪遊びしてきたせいで
せっかくの雪なのに感動が薄いようだよ~f^_^;
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-13 22:15 | Comments(6)
Commented by mutsu_crazy at 2009-01-13 22:24
ここちん白馬満喫しすぎちゃったんだね♪
そちらの国は雪が遅かったんですね。こちらもまだまだ例年に比べれば少ないです。
3連休の雪遊びうらやましいです。楽しかったんでしょうね♪
Commented by at 2009-01-14 00:04 x
お帰り~ お疲れ~・・・・・
白馬もまた雪ふってるよ。
麓ちゃんの足が見えないくらい 積もってます。
ここちん 物足りないかな?
たくさんちゅ~してくれて ありがとね♪麓ちゃんママは幸せだったよん。
Commented by anlaymama at 2009-01-14 14:29 x
おウチに帰って来ても雪だなんて、anlayにとっては羨ましい限りだぁ。
連休は白馬だったのね♪遭難しそうな感じだわ~。
こっちは青空のぞいちゃって、雪も降りませんでした☆
そうそう、2月残念!7~9日なんだよぉ。しくしく。
ここちんのちゅっちゅが懐かしいわぁ(笑)
Commented by ぶぶの母 at 2009-01-14 21:10 x
ここちん贅沢だぁ!!
ブブはまだ雪みてないんだぞ~!!
クール宅急便で送ってケロ(笑)

お家の傍よね。
きっと。。。
足が埋まってますわぁ♪
Commented by cocoa-ty at 2009-01-15 10:38
anlaymamaさん
そっちは吹雪なかったの?!もう地吹雪が時々襲ってきて視界0も体験したよ(笑)

おコメの国は今まで全然雪がなかった生活だったから体は寒さ忘れちゃって・・・
なんで雪遊びの寒さは平気なのにおコメの国の寒さは身に沁みるんだろ(--;;
こっちの雪は重くって長野のようなサラサラじゃないから雪かきが大変なのよ・・

>そうそう、2月残念!7~9日なんだよぉ。しくしく
ええぇぇぇぇぇぇぇっっそうなの?!(泣)
イダさんへ行くの?!だったら日帰りでも突撃しちゃう!!! え・・・今anlaymama・・・ビクってしたでしょっ(笑)
ここ家は日帰り圏内だから会いにいくよっっ
Commented by cocoa-ty at 2009-01-15 10:49
ぶぶの母さん
やっと自宅の周りに雪があるよ~ 公園は日が当たらないところはまだ遊べるよんっ 
そっか~そっちは初雪って言ってもチラチラ位だったもんね~
おコメの国の雪はガヂガチに凍ってるよっ これでビール冷やすと旨いんだっ(笑)
クール便で雪ダルマ送ってあげようか~♪