COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

雪の中で~♪

d0152182_12284753.jpg

ここちんの新年会~♪
仲良しさんと雪満喫中っ
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-10 12:28 | Comments(10)
Commented by テアボロ at 2009-01-11 08:30 x
そちらは昨日降ったんですね~
こちらは雨でしたよ。
でも晩から吹雪いてきて今朝はかなりの積雪!
ワン以上に僕のテンションが↑です。w

Commented by RUSTY at 2009-01-11 19:03 x
お先に到着しました東京支部です!
ホントにホントに楽しい2日間(っつーか、1.3日くらいか)だったよ。
お誘い、ホントにありがとうございました。
MYナビは、やはり中央高速がお好きなようですな。
皆さんとのお別れにオイオイ泣きながら余韻に浸り『自宅』をセットし指示通りに走ってみたら明らかに昨日と違うし。
でも関越が川越あたりで渋滞してたらしく、またもや正解だったみたい。
とにかくホントに感謝してます。RUNがうるさくてごめんね。
ここ父さんにRUNと遊んでもらったりとお世話になりました。
また会える日を楽しみにしてるからねー!!
Commented by anlaymama at 2009-01-13 13:27 x
やっぱり菅平だったのかちらー。
美ヶ原方面は全然雪降りませんでしたよ~。
ワンコが雪遊び出来る程度には積もっててひと安心。
来月、菅平方面行きたいなぁと思ってまぁす♪
ここ家、いつ行くんですかぁ☆
Commented by cocoa-ty at 2009-01-13 13:57
テアボロさん。
今回の雪遊び会場は白馬へ行って来たのだっっ
白馬の雪もサラサラでサイコーに満喫してきたよっ ま・・・地吹雪も満喫だったけど(笑)
やっと昨日の夜におコメの国も雪が20cmくらい一気に降って
朝から雪かき・・・なんでおコメの国の雪はこんなに重いのか・・・
もうクタクタです・・・
Commented by cocoa-ty at 2009-01-13 14:02
RUSTYさん。
おーーーつーーーかーーーれっっっ!!
初の雪道デビューがホワイトアウトで大変な思いしたよね(^^; 
けどもうこれで何も怖いモノないから(笑) 
帰り道はナビ通りでよかったね~渋滞なくってホントよかった!!
ランちゃんは疲れてグッスリかな?? さすがのここちんも行倒れてたね~。
ホントに楽しかった!!ここ母は皆に感謝でいっぱいな白馬だった・・・(泣)
また遊び計画一緒にしようね~♪
さてさて・・・現実(仕事)へもどろ・・・
Commented by cocoa-ty at 2009-01-13 14:09
anlaymamaさん。
白い世界からお帰り~~っっ
そっちは吹雪いて遭難しなかった??(笑)
今回の雪遊びは白馬なのだっ 白馬はサイコーいい雪で吹雪いて八甲田ごっこしたきたよ(笑) 
来月に行くの?!いついつ教えて!!
いい家も行きたいっ 
ここ家はさ~土曜日は第二しか休みがいなのよ・・・
第二土日なら行きたいよ~ ←勝手にここ家の都合を言っておく(爆)
Commented by すみれママ at 2009-01-14 15:13 x
こんちは (*^_^*)

連休は皆さんでお泊り、有難うございました。
優しくておっとりなパパさん、素敵~~☆
可愛らしくて笑顔が素敵、明るいままさん素敵~☆
身軽でつやつや、おてんばギャルここあちゃん 
つぶらなお目めが素敵~☆

お似合いのファミリーですね。ここあちゃんが幸せだなと思いました。

私まで一緒に楽しんでしまって、ごめんなさいね。
みんなが帰っちゃったら、寂しかったです。
Commented by cocoa-ty at 2009-01-15 10:09
すみれママさん。
こちらこそホントにお世話になりました!!!
わがまま放題させてもらってホントすいませんっっ
すみれママさんの暖かい心をいっぱい感じてノビノビと過ごさせてもらいました!!
あのキンキンに冷えたビールの味が忘れられまへんっっ>▽<
ワタル兄さんから体をほぐしてもらってグッスリと休ませてもらって・・・ありがとございましたっ ここ父がまた行かなきゃ~って言ってる(笑)
そして、ホントにすみれママさん・・・面白すぎですぞっ(笑)
今度行った時は一緒に温泉行きましょ~♪ 
また遊びに行きますので宜しくです!!
Commented by すみれママ at 2009-01-15 13:38 x
こんにちは
冬場限定キンキンビール☆ えへへ (*^_^*)

私」面白すぎでっか~?  恥ずかしがり屋で?型の私
照れますがな~~  

今日も快晴  いっぱい降った雪とお日さまのもと 雪遊びしてますワン♪
Commented by cocoa-ty at 2009-01-16 19:29
すみれママさん。
>冬場限定キンキンビール☆ えへへ (*^_^*)
キンキンビールの最初の一口がサイコー!!もうホント忘れられないっ(笑)
あの冷蔵庫?いい仕事してますよね!!(笑)

>私」面白すぎでっか~?  恥ずかしがり屋で?型の私照れますがな~~  
え・・・(-・・- 
恥ずかしがり屋って誰のことでっか???(笑)
すみれママさんとアルママさんは同じ香りがするO型です!(爆)

>今日も快晴  いっぱい降った雪とお日さまのもと 雪遊びしてますワン♪
いいな~~~いいな~~~っ
こっちも雪が降ってますがサラサラぢゃないのですぅ(泣)
けどここちんはミゾレでも元気に外で走ってますよ・・・ ミゾレの散歩はキツイよぉぉーーー