COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お月さま

今週も今日まで雪が降らず・・・
このまま雪が降らないの?って感じ。

夜お散歩終わってお部屋の空気の入れ替えで
窓をあけベランダから
ふと空を見たら

d0152182_23253388.jpg


お月さんに飛行機雲がかかっていたのよ~
こんなん初めて見た。
珍しいからここちんにも
”お月さま見てみ~”って言ったら
何を勘違いしたのか
いきなり・・・

d0152182_23215425.jpg


静かな町内に響き渡るここちんの凛々しい声が~~~(汗)

オイ。
”吠えろ”とは言ってないぢゃよっ!!

それにしても
月をバックにすると
余計ここあが野性的に見てるのは・・・(--;;
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-08 22:47 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9175152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by すみれママ at 2009-01-09 14:05 x
あけましておめでとうございま~す。
元旦でまた1つ歳をとったすみれママです。(*^^)v

ここあちゃん、お月さんに反応ですか~?
ぜひぜひ白馬で雄叫びを聞かせてね~♪

今日の白馬は雪がちょっと舞っています。
もっともっと降ってくれたらええのになぁ。
それでも周りで雪遊び出来るので、ほっとしています。

楽しみに待ってるからね~~~\(~o~)/
Commented by at 2009-01-09 14:29 x
素敵な お写真・・・惚れ惚れします。
ここちんの遠吠えで 雪雲を呼び寄せましょう。

明日が楽しみなのは 私だけ?
Commented by cocoa-ty at 2009-01-09 19:56
すみれママさん。
わ~~~ぃすみれママさんだぁ~(^0^)//
あけましておめでとございます&お誕生日おめでと~ございます♪

とうとう明日になりました!!もう楽しみいっぱいですよ!
けど・・・なんだか荒れ荒れ?なお天気なのかな(^^;
ま~吹雪でも全然平気ですけど~(笑)
モフモフの白馬の雪を満喫したいと思ってますっ 
ここあの雄叫び・・・聞きますか??スゴイ凛々しいのですよ(^^;;
ドタバタなここあですが明日からどうぞ宜しくおねがいしま~~す!
Commented by cocoa-ty at 2009-01-09 20:01
ゆさん。
今日はホントにホントにありがとね!!みんな感激してますよ!!

あんなひ暑い時から雪遊びのこと話してまだまだ~って思ってたのに
もう明日の今頃は大宴会だよ~~(笑)ちゃんとネタ帳持ってき~よ(爆)
着いたらメールしますね!って言うかまた職場に現れると思うけど~^^

も~ね、今頃こっちは雨が降り出してる・・・雪になるんかな~
白馬はどう??モサモサ降ってる??吹雪いてない??
あ~~~今日寝れるのかな~~~~
明日からお世話になります!!よろしく~♪
Commented by ぶぶの母 at 2009-01-09 20:34 x
すごい!
飛行機雲もだけど、もなちんの写真!!

よくカメラ持ってましたねぇ♪
すごい!!

こっちは雨ざんすぅ。。。
とっても冷たい雨ですよぉ~~!!
Commented by cocoa-ty at 2009-01-13 13:47
ぶぶの母さん。
こんな夜に飛行機雲がはっきり見えるなんて
ホントびっくりだったから
急いでカメラ出してきたんだけど
闇夜の撮影ってここ母には難しくってさフレブレだった・・・

そっちは雪降らなかったの???
こっちは月曜から降りだして朝起きたら重い雪がモッサリ・・
これがホントのおコメの国の冬なんだけど辛い・・・