COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

初目玉。

ここ母のお帰りだって言うのに

ナゼ
ここちんは
そんな顔をしてるのだい・・・??

d0152182_19175277.jpg


ハイ
理由はこれ~


d0152182_19344678.jpg


も。
あなたとは
目も合わせたくないですから。(--メ
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-07 19:18 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9169386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2009-01-07 21:59 x
叱られるの わかっててするんだよね?
でも 毎回じゃない・・・・きっと 理由がある。
私は 忙しいときと 暇なときと 理解してあげるとき 理解してあげれないとき 村があります。しかも “ごめんちゃ~い”のお顔見たさに “だ~れ~だぁ~”って さほど起こってないのに大きな声出したりするときあります。いけないけど 表情豊かな この子達に振り回されて 幸せ感じちゃってます。
Commented by anlaymama at 2009-01-08 09:53 x
あははー、やっちゃったことわかってるお顔だぁ(笑)
めっちゃサダコ風に笑えます。つか可愛いすぎ♪

あ。雪遊び。本当は菅平(笑)に行きたかったのですがね。
今回は美ヶ原・霧ヶ峰方面ですぅ。ま、いつもの所ですなぁ。
そう言えば明日から大荒れ・吹雪予報ですが・・・
お互い遭難しないようにしましょーねー☆
Commented by ぶぶの母 at 2009-01-08 20:35 x
ここちん。やっちった!(笑)

ゴミ箱ね(^^;
やっちゃうのよねぇ。。。
でもお散歩中に隠れもって帰ってきた枝って。。。
それは。。。。お外で遊びましょ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2009-01-08 23:42
ゆさん。

>叱られるの わかっててするんだよね?
ハイ。確信してますね~ 
ただこんなことはここあがゴミあらし初めてやったことなんだよね・・・
多分、お正月お休みで一緒に6日間もいたから一人になってストレスだったのかも・・・
ここあもお正月モードが抜けてないのだよね。

>表情豊かな この子達に振り回されて 幸せ感じちゃってます。
うんうんっ同じ~♪
けど昨日はドロボーが入ったのかって思ったくらいビックリしたよ(--;

さてさて
週末はお世話になりま~~~す♪

Commented by cocoa-ty at 2009-01-08 23:47
anlaymamaさん。
>めっちゃサダコ風に笑えます。
でしょ・・・あのお目目でTVから抜け出してきたらマジ失神だわ(笑)

>今回は美ヶ原・霧ヶ峰方面ですぅ
そっちにもいいポイントがあるの?!今度教えてね~
菅平~ホントいいよ~行きたいでしょ~~~(笑)
ここ家もまた行くよ!!その時遊びにきちゃう?!

週末は荒れ模様らしいね・・・明日そっちは雪マークでしょ?!おコメの国は晴天マーク・・・なんかおかしいくない?!
そっちは雪降ると大変だから明日は寝坊しないで早め行動だよ!!(笑)


Commented by cocoa-ty at 2009-01-08 23:51
ぶぶの母さん。
>ここちん。やっちった!(笑)
えぇ・・・やっちゃったですね~それも部屋中何が起こったか?!ってくらいやっちゃったですよ・・・

>それは。。。。お外で遊びましょ(笑)
えぇ・・・そうやって教えてるんだけど
ここ婆とお散歩へ行った時に隠し持って帰ってきたらしいの。
足を拭いてもらってる時だって口に必死に隠してたんだよね・・・
まったくスゴイ根性でしょ(--;