COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

仕事はじめ

今日から仕事始めでした。
ここ家は何とか1日終え帰ってきたのだけどぉ

あ~~~~~~~

朝起きれないぃぃぃぃ 

けど~~~~~~

夜早くも寝れないぃぃぃぃ   みたいな。

今日もお休みのこのお方^ェ^は
お昼寝もしてるのに

d0152182_21582448.jpg


もう落ちる寸前だよ(笑)

この6日間の習慣って1日で戻んないのよね 付いたお腹のお肉も全然戻んないしぃぃ(泣)
[PR]
by cocoa-ty | 2009-01-05 21:59 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9160653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2009-01-06 09:31 x
あけましておめでとうございまーす。もう6日ですケド(汗
昨日今日と起きたの8時ですよ。ギリですよ。朝ごはんナシですよ。
お、起きれない・・・
今週末雪遊びしようかと計画中~♪今シーズン初ですだー。
↓ヒョウ柄のここちん、ナイスだよ(笑)かわうぃです♪
どうぞ本年もよろしくお願いします☆

Commented by マー姉 at 2009-01-06 22:15 x
私も遅ればせながら~、明けましておめでとうございます。今年もここあ家にとって、佳い年となりますように!

明日から金曜日まで、私たちのお正月です♪しかし、明日の朝もいつも通りのまだ真っ暗な時間に茶色ちゃんが起こしに来るのだろうな~。こんなワンズ共々、今年もよろしくお願い致します。


Commented by cocoa-ty at 2009-01-07 11:05
anlaymamaさん。
あけましておめでとうございまーす。もう7日ですケド~(^^;;;
今年もどうぞよろしくですっ!!

もうちょっとビックリしたの!!
anlay家のブログ遊びにいってた頃にanlaymamaさんから
コメがあったから、これは以心伝心だわ!!ってドキドキしちゃった(笑)

>今週末雪遊びしようかと計画中~♪今シーズン初ですだー。
えっっっどこに?!行くの!!!!!
ここ家も行くのよっっ 現地でばったり会ったり?!

ホントに雪遊び一緒にしよ!!!!



Commented by cocoa-ty at 2009-01-07 11:13
マー姉さん。
あけましておめでとうございます~♪
年末年始忙しかったでしょ~っ 
ふふっイケメン兄弟はゆっくり朝寝坊させてくれないの??(笑)
ここちんもそうだったけど、休み終わって起こして欲しいのに今度は起きなくって・・・(--
マー姉さんっゆっくり週末まで休んでいっぱい美味しいの食べて下さいませ~♪^m^

雪はドカドカって降ってないみたいですね・・・
ここちん達が遊びに行くまであるよね?!!
今年もお山へ元気に行くので宜しくです!!!
Commented by テアボロ at 2009-01-07 13:27 x
あけまして~今年もよろしくお願いします!←遅っ!

私も昨日から初仕事。
不景気のわりに、オイラの仕事は結構あり。
まああるだけありがたいと思わなきゃなりませんよね。
楽しい九州&愛知の旅の後だから、そう簡単に
現実に戻れないんですよね~

目を閉じればいつでも余韻に浸れるじょうたいです。www

今年の目標うちと同じだ!!
じゃあお互い無駄使いしたら叱りあいましょう。www

Commented by cocoa-ty at 2009-01-08 23:37
テアボロさん。
改めて
あけましておめでと~です。宜しくです~♪

テアボロさんはお仕事忙しいくていいよね!ここ母の会社は今ダルダルモードだよ・・
だから一生懸命みんなのブログへお出かけしてる~(笑)こんな時でもないとゆっくりコメ出来ないしね~~~(笑)
けどそろそろ2、3月の繁忙期が来そうな・・・来てもらわないと1年分の貯蓄が出来ないからね~(笑)
テアボロさんも忙しいシーズンとかあるの??

>目を閉じればいつでも余韻に浸れるじょうたいです。www
いいな~~~。ここ家もティアラ家に早く行きたいんだよね~
悔しいから早く余韻からさめろ~~~~~(笑)

>じゃあお互い無駄使いしたら叱りあいましょう。www
えぇ。
激しく叱りあいましょ~~~^m^