人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今年も

我が家もやっと昨日からお休みとなり
なんだかドタバタと過ごしております・・・

今年最後のおコメの国は雪がチラついたり、太陽が出たりで忙しいお天気です~~
そんな中

今年も_d0152182_1434762.jpg


しっかりと
年末のドタバタとここちんなりにジャマをしております(--;
ま・・・頑張ってお手伝い?してくれたので
この後
夕方のお散歩は
走り納めさせてあげる予定です(←あくまでも予定だけど~)



あっと言う間に
今年もあと数時間となりました。

えっと
ひっそりとやっているここちんのblogへ遊びに来て下さってありがとうございました。

ここ家の2008年は
いろんなところへ行って沢山のワン友さんと出会え楽しく過ごせた事!
今年もここあのお陰で”大切な友”がいっぱい出来ました(*^^*)
これが一番の宝物になりました!!
この楽しい時間があるから頑張れた一年でした。

そして
色んな意味でここあとの時間と見直すことがあったこと。
沢山のワン友達さんが気にかけてくれ、話を聞いてもらって
また頑張ろうと思えた事・・・ホントにとても感謝の一年でした。

ホントにありがとです(*^^*)
こんなここ家ですが来年も宜しくお付き合い下さいませっ


みなさん寒くなってますので風邪引かないように
良い年お年をお過ごし下さい~~(^0^)/
by cocoa-ty | 2008-12-31 14:34