COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

今年も

我が家もやっと昨日からお休みとなり
なんだかドタバタと過ごしております・・・

今年最後のおコメの国は雪がチラついたり、太陽が出たりで忙しいお天気です~~
そんな中

d0152182_1434762.jpg


しっかりと
年末のドタバタとここちんなりにジャマをしております(--;
ま・・・頑張ってお手伝い?してくれたので
この後
夕方のお散歩は
走り納めさせてあげる予定です(←あくまでも予定だけど~)



あっと言う間に
今年もあと数時間となりました。

えっと
ひっそりとやっているここちんのblogへ遊びに来て下さってありがとうございました。

ここ家の2008年は
いろんなところへ行って沢山のワン友さんと出会え楽しく過ごせた事!
今年もここあのお陰で”大切な友”がいっぱい出来ました(*^^*)
これが一番の宝物になりました!!
この楽しい時間があるから頑張れた一年でした。

そして
色んな意味でここあとの時間と見直すことがあったこと。
沢山のワン友達さんが気にかけてくれ、話を聞いてもらって
また頑張ろうと思えた事・・・ホントにとても感謝の一年でした。

ホントにありがとです(*^^*)
こんなここ家ですが来年も宜しくお付き合い下さいませっ


みなさん寒くなってますので風邪引かないように
良い年お年をお過ごし下さい~~(^0^)/
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-31 14:34 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9135907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よし☆よし at 2008-12-31 17:26 x
ここちんは、お手伝い?
いい子ですね~
ブラシの毛は、無事でしたでしょうか・・・

今年は、ここちんに会えて嬉しかったです
遠く離れているけれど
こうしてブログで会えるので
いつも、お話しているみたいな感じします

来年も、どうぞよろしくお願いしま~す

Commented by ぶぶの母 at 2008-12-31 18:16 x
開けおめ~4時間前(^^)

1年間あっという間っすね。。。
私も色々と考えさせられた1年でした。
でもね、来年の目標が出来たから、
全て良し!と思うようにしました(^^)/

後何年一緒に居れるか分からないけど、
その日までブブと遊んでもらおうと思います。
ずっと一緒に居たいから、時には厳しくしちゃうけど、
その後には厳しくした100倍、誉めてあげようと思います。
ブレイブと一緒に成長しようと思います(^^)

後。。。たくさんの方と出会いがありました。
その大切な出会いの一人にここちんがいました(^^)/
来年も、たくさん遊んでやって下さいm(_ _)m
Commented by ラクーン at 2008-12-31 22:03 x
ここちん、しっかりお掃除お手伝いしたから、
もう一つの大切なお仕事の「走り納め」できたかな?
ミストはいつものように追いかけられて何回も走って、
フラット飼いのおじさんにキュンキュンなくぐらい叱られて「走り納め」を
してきました。(笑)
なかなか家族以外の人から怒ってもらう機会がないので、いい薬になったと思います!
(おじさんのお散歩袋をブルンブルン見せびらかしながら何回もカミカミしていたからなんですよ・・・)

来年もよろしくお願いします。
どこかでまたお会いできるのを楽しみに、素敵なお正月をお迎えください。

Commented by ラクーン at 2008-12-31 22:06 x
せっかくの大晦日なのに、前の話のコメントスイマセン・・・

年末、ここあ家に事件があったんですね。
ミストも飛びつきをするので色んなことを思いながら読ませていただきました。
先生にも飛びつきのを直す方法を聞いて、実践しているんですけど、
ここでいいかも!って思ってはいけないんですね。
私は怒ってもこわくないとミストに思われているんですけど、
我が子を守るために2009年は引き締めていこうと思います!
「しつけ教室」って構えないで、我が子を守る為の教室って思って欲しいと
先生に言われたことがありました。
この子はこんな子だって決めつけないで、日々進化している子供を見続けてくださいって。。。
私みたいな運動音痴な人は3倍も4倍も速くアクションが起こせるようにその分見ていないといけないと。。。。
初めて自分で飼った、責任を初めてもった犬なので、分からないことだらけですが、2009年も頑張ろうと思います。
このように真剣に改めて考える機会を与えていただいた、日記
ありがとうございます。
Commented by ぷりん at 2009-01-01 02:01 x
ここち~~ん、あけおめ~~♪改めまして、ここ一家のみなさま新年明けましておめでとうございますっ!昨年はかわいいここちんと一緒に雪遊びができてとっても嬉しかったです!未だビーズカラーに手を出してない
ぷりんです・・・・汗。
こちら京都も雪がチラチラ降ってとっても寒いです~~~。
また機会があれば今年もぷりんと一緒に遊んでやってくださいませ~~。トラ14歳。ぷりん今年10歳~。おお~~、シニアライフですなあ。
(笑)今年も元気なシニア継続できるよう健康管理しっかりしなきゃ~~。
ではでは食べ過ぎには充分ご注意をっ!(笑)
今年こそ痩せるぞ~~~。元旦~一日1万歩だぁ~。と気合充分。(笑)
あっ、きっと長続きしないって思ってるでしょ?と一人突っ込み・・・・
きっと続けますから~~~~~~~。
では今年も元気いっぱい楽しいこといっぱいの1年で過ごせますように。
Commented by cocoa-ty at 2009-01-04 15:07
よし☆よしさん
あけましておめでとうございます(*^^*)
こちらこそBーsuke家に出会えたこと、とっても嬉しかったです!
ブログってホント近くの友達よりも日常を知ってる?のでとっても不思議ですし
すぐに何かあったら声をかけられる・・・すごいですよね

お正月はダッチでお料理で美味しいお節で過ごされていいな~~~っと・・・今年の吹上キャンプがまた楽しみになっちゃいましたよ!
あ・・・ここのところ、そっとお邪魔してばかりでホントすいません(^^;;
こんなここ家ですが今年もどうぞ仲良くしてください!!
Commented by cocoa-ty at 2009-01-04 15:16
ぶぶの母さん。
あけましておめでとうございます(*^^*)
すっかり4日もたっちゃってるけど・・・ごめんね(汗)

>その後には厳しくした100倍、誉めてあげようと思います。
ブレイブと一緒に成長しようと思います(^^)
ここ母も同じ!
心からこの子を大切に思っているからこそだよねっ ここあも少しだけブブたんの練習みてマネしてみたけど
ま・・・落ち着かなくてさぁ(--;;;;

>その大切な出会いの一人にここちんがいました(^^)/
我が家も~~~♪
ビブに行ったお陰でホントに大切な出会いがあったもんっ 今年はぶぶ家の料理食べるんだ!!っと一番の目標だよ~♪
こんなここ家ですが
今年もどうそ仲良くしてくださいっ!!



Commented by cocoa-ty at 2009-01-04 15:30
ラクーンさん。
あけましておめでとうございます(*^^*)

吹上でラクーンさん・みっちゃんに出会えた去年は思いがけず
みっちゃんのブログに登場したり出来て楽しかったよ(笑)
みっちゃんは年末<キュンキュンなくぐらい叱られて「走り納め」を
してきたんだね(笑)
けどそうやって他の人が叱ってくれるってスゴイいいことだよね。他の人にもNOだって事を学習できるいいチャンスだったね。
去年、ここ家には事件が起こったから・・・今、友達に力を貸してもらってここあに学習をしてもらってるよ。
私も同じで友達が躾でNOのことはNOとすることにしました。ラクーンさんの先生が言った言葉・・・我が子を守る為の教室って思って欲しいってホントその通りだよね。
まだまだここあは前途多難・・・だけど事故から守らなきゃだもんねっ
ラクーンさんもここあに力を貸してくださいね!!
こんなここ家だけど今年も仲良くしてください!!
Commented by cocoa-ty at 2009-01-04 15:35
ぷりんちゃん。
あけましておめでとうございます(*^^*)
去年は白馬で雪遊びから始まったんだよね~
で・・・まだビーズカラーに手を出してないって(--;; これはよ~やりまはれ~~~ ここ家はあれから2つ作ったよ~(ここ父がだけど~(笑))
今年はぷりんちゃん10歳だね!とらちゃんは14歳か!!
まだまだ元気いっぱいな2ピキだもんね(*^^*)これから管理をちょっと気をつけていかないとだけど、楽しく過ごす事が一番だからね(*^^*)

今年は残念だけどまた元気なぷりんちゃんと会いたいから遊ぼうね!!
こんなここ家だけど今年も仲良くね~♪