COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ありがと。

ちょっと積もった雪はもう今日にはみんな融けてなくちゃっいました。
ここちんは
あれ??ここにあった雪は??って感じみたい~

d0152182_2256567.jpg


雪はなくなったけど
変わらず突風。これがホントさぶくってたまらんのよ・・・

今日は
少しだけど年末の準備ってことでレンジ周りを掃除!←ここ父にしてもらった~
油汚れうかしてキレイすっきりにしてもらった~ ついでにここ母の脂もうかしてもらいたかったけど・・・

こんな感じで今年最後の日曜がおわっちゃいました。






昨日のここあとの出来事で落ち込んでいた私に
たくさんのワン友さんからいろんな言葉をかけてもらいました・・・
みんなが”いろんな力”を貸してくれる・・・ホントに感謝です。


d0152182_2319433.jpg


もう一度
気持ちを切り替えて
出来ることからはじめ
みんなの力も貸してもらって
時間がかかるけど頑張りですっ!

ホントに
ホントにありがとです!!
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-28 21:47 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9123942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぶぶの母 at 2008-12-29 08:03 x
私も昨日掃除機をかけてたら、
掃除機のアレが酷く点滅しっぱなしでホトホト困りました。
2m*2mの絨毯なのに1時間かけても、
ピコピコしっぱなし!(怒)

何度も掃除機を疑ったけれど、分からず
nonにブツブツ言ってたら、
センサー部分が汚れてて誤作動していましたorz

掃除機も綺麗にしましょうってこってす!(笑)
点滅恐るべし(笑)
Commented by りぃ at 2008-12-29 22:01 x
〇〇ちゃ~~んっ(笑) リンリンだよ~~(*≧m≦*)
↓の記事。 痛~いほどわかるし、萌々家にも当てはまることなので
胸が痛かった・・・ 私もま、いっかの繰り返し。
いけないよね、ホントだめだめな私。
一緒にがんばろっ!
ここ母、いつか励ましてくれたよね。 ももちゃんのいいところも潰しちゃダメだよって。。。
変わらなきゃいけないのは私なんだと思った。悪いのは私なんだな、って。
頑張ろうね。 可愛い子を守るために。

そして、ここあ家のみなさま。今年もたくさんのステキな時間をありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね(*^-^*)
Commented by cocoa-ty at 2008-12-31 11:52
ぶぶの母さん。
>掃除機のアレが酷く点滅しっぱなしでホトホト困りました。
我が家も点滅しっぱなし~~~もうすっごい疲れたよぉ
うちもセンサー掃除時期なのかな~??けどなにが出てくるか怖いからしないけど~(笑)
ぶぶのははさんはいつからお休み??
ぶぶちんとご実家とかに帰るのかな~ ぶぶたんもお年玉もらいなよ~(笑)
我が家はやっと昨日からなんだけどドタバタとやらなきゃならんことがいっぱいで・・
このまま片付かないままお正月になりそうだ~~~(汗)

Commented by cocoa-ty at 2008-12-31 12:02
りぃさん。
わ~~~~~ぃっりんり~~~~んだっ(笑)元気にしてる??

ここあは勢いがあるからいつかこんな事が・・・って思ってたんだよ。それを思ってながら怠った私の責任だよ・・・
だから、今はみなさんの力も借りて頑張っているよっ 
時間はかかるけど頑張るねっ 

>頑張ろうね。 可愛い子を守るために。
はいっ!

いつも、りんりんっありがとね!!

りんりんには今年もここ家の急な呼び出しにお付き合いしてもらって(笑)
お世話になりました!!
りんりんもよいお年を~~~~~!!
Commented by ぶぶの母 at 2008-12-31 14:51 x
私はねぇ、27日からお休みだったよぉ♪
でもね、掃除、掃除、掃除、掃除で疲れた5日間でした(泣)
(いつも掃除してないかなぁ。。。)

で、今はお節料理の準備をしないといけないんだけどぉ。。。
現実逃避中。。。
でも。。。材料買っちゃったからそろそろ始めなくちゃ。。。
いつも年越し準備になっちゃうのよねぇ(^^;

来年はビブ会員になるとか!(^^)
どうぞ宜しくお願いします!!
Commented by cocoa-ty at 2008-12-31 17:31
ぶぶの母さん。
なぬぅーーーー27日から休みだってーーーーーっ
いいなっいいなっ 
でも掃除掃除掃除・・・だったんだ~(笑) でもそのお陰で点滅原因もそ~じ出来たじゃん(笑)
我が家??も~やめた。只今同じく現実と~ひ中(爆)
お節作るんだね!!今頃ナニが出来てるのかすっごく気になる~~~
我が家はここ婆が殆どやってくれた(^^; いつまで経ってもダメな娘なここ母だすぅ

>来年はビブ会員になるとか!(^^)
うは~~っなるよ~なるっ!
だって会員にならんとみんなに会えんのだもん(泣)
こちらこそ
来年もど~ぞよろしくです!!