人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ありがと。

ちょっと積もった雪はもう今日にはみんな融けてなくちゃっいました。
ここちんは
あれ??ここにあった雪は??って感じみたい~

ありがと。_d0152182_2256567.jpg


雪はなくなったけど
変わらず突風。これがホントさぶくってたまらんのよ・・・

今日は
少しだけど年末の準備ってことでレンジ周りを掃除!←ここ父にしてもらった~
油汚れうかしてキレイすっきりにしてもらった~ ついでにここ母の脂もうかしてもらいたかったけど・・・

こんな感じで今年最後の日曜がおわっちゃいました。






昨日のここあとの出来事で落ち込んでいた私に
たくさんのワン友さんからいろんな言葉をかけてもらいました・・・
みんなが”いろんな力”を貸してくれる・・・ホントに感謝です。


ありがと。_d0152182_2319433.jpg


もう一度
気持ちを切り替えて
出来ることからはじめ
みんなの力も貸してもらって
時間がかかるけど頑張りですっ!

ホントに
ホントにありがとです!!
by cocoa-ty | 2008-12-28 21:47