COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

あっ(汗)

やっと、ここちんが寝たので
そ~~っとサンタさんがプレゼントを運んで・・・

d0152182_22462719.jpg


あっヤバっっ
目があった(汗)
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-24 22:47 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9106985
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぶぶの母 at 2008-12-24 23:32 x
そ。それは。ばれまっせ♪
犬っすから!!

でも、ビブで爆睡中のブブの鼻先に
お菓子持っていっても起きなかったっす(笑)

merry Xmass
Commented by テアボロ at 2008-12-24 23:36 x
う~ん、これはむずかしいですよね。
だってビニールの音がバリバリしますから・・・
だいたいどの子もこの音に反応しちゃいますよね。
ここちんもそうだったかぁ。

うちの子たちにも買ってありますが、明日あげます。w
Commented by cocoa-ty at 2008-12-27 13:33
ぶぶの母さん。
>犬っすから!!
そ。そっすよね~~~(笑)
もう気配でばれるもんね(^^; 

>ビブで爆睡中のブブの鼻先にお菓子持っていっても起きなかったっす(笑)
究極まで疲れると何もかも神経が効かなくなるよね!!
あのここあでもあるもん!
今度は一緒にビブリで試そうね(笑)



Commented by cocoa-ty at 2008-12-27 13:37
テアボロさん。
ホントにこれ難しい・・・
だってこの日に限って寝ないしさ~何か察してるんだよね。
ここ母オーラー出すぎなのかもしれないけど(--;
うちは冷蔵庫あけると寝てても走って起きてくるもん・・・何期待してるのかわからんけど(笑)

>うちの子たちにも買ってありますが、明日あげます。w
すっごく美味しそうなプレゼントもらってたじゃないか!!
ここちんにも分けておくれ~~~っと、我が家の娘が申しております(笑)