COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

変わる天気

今日は祭日なのに、。ここ父は会社の大掃除とやらで我が家は母子家庭。
会社もだけど我が家も大掃除してほしいわっここ父さんよっ

今日は週間予報では雪マークが付いてたのに朝は青空~♪
でも、朝はいい天気でも夕方には荒れた天気になるのが最近の傾向・・・っと思ってたらやっぱり・・・

d0152182_1612062.jpg


段々暗くなってきたな・・・って思ったら雪がいきなりゴーーーーっと降ってきたっ
ここあは雪を確認したいからベランダに出せ!って・・・
そんな確認するほどの雪ぢゃないと思うのだが気持ちがはやるのかね~(--;

ちなみに朝の天気は

d0152182_1664446.jpg


全然ちがうでしょ~~~
ここは山か??ってくらい最近はお天気変わるんだよね。

今は”雪?!降ったっけ??”って感じできれ~に雪の痕跡ないもんね。

明日はクリスマスイブ。
ちょっと早いけど

d0152182_17355128.jpg


☆~Merry Christmas~☆
みんなのところにサンタがきますよ~に。 これからサンタの影武者は色々大変ですが・・・(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-23 17:03 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9100300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by テアボロ at 2008-12-23 23:57 x
超々のりおくれとりますが、ここちんその後の具合はよさそうでなによりです。
ただ不安な点があるのは気になりますね。
体調が悪かったからそのときに一部の数値が悪くなったのでしょうか。
やっぱり体調不良を起こすと飼い主は不安になりますよね。
うちも先日は大変でしたから。
ほんっと原因不明はどうにかしてもらいたです。

土曜日に血液検査をしてきたのですが、ちょっと気になる数値があるとか。
くわしくは嫁のBlogで。もう見てます?www
Commented by ぷう&あんのママ at 2008-12-24 20:45 x
昨日は「突撃」とプレゼントありがとう(^^♪
ここちんのお顔をゆっくりと見たかったけど、なかなか見せてくれないんだもん!
でも少しだけハグできて、嬉しかったです。
またゆっくり、逢いたいね~。よろしく!

そうそう、お掃除は終わったような、終わらないような・・・えへへ^^;
Commented by cocoa-ty at 2008-12-25 06:42
テアボロさん。
その後、元気にしてますがやっぱり色々心配はありますね・・・
むつははのブログで見たけど、むつ君も心配だよ。けど体調をその前に崩してたからそのせいもあるのかもね・・・
血液検査がすげてじゃないけど再検はしたほうがいいかもね。
原因が分からないのはホント厄介!
神経質になりすぎるのもイケナイのだろ~けど
ホント異常なヨダレだったからこれからナニに注意したらいいの知りたいよ。
Commented by cocoa-ty at 2008-12-25 06:48
ぷうあんママさん。
ど~~~もぉ~♪ノーメーク突撃隊です(笑)
いっつもドタバタとお邪魔してごめんね~~~ 
パパさんママさんを襲ってごめんねっもうここあは少しは止まることを覚えてほしいよ(--; 

ぷうたんのゴニョゴニョ文句がホント可愛いんだから♪
また突撃するから宜しく~~~

>そうそう、お掃除は終わったような、終わらないような・・・えへへ^^;
我が家はまだ・・・始まってもいない(--;
ママさん出張作業しない??(笑)