人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

変わる天気

今日は祭日なのに、。ここ父は会社の大掃除とやらで我が家は母子家庭。
会社もだけど我が家も大掃除してほしいわっここ父さんよっ

今日は週間予報では雪マークが付いてたのに朝は青空~♪
でも、朝はいい天気でも夕方には荒れた天気になるのが最近の傾向・・・っと思ってたらやっぱり・・・

変わる天気_d0152182_1612062.jpg


段々暗くなってきたな・・・って思ったら雪がいきなりゴーーーーっと降ってきたっ
ここあは雪を確認したいからベランダに出せ!って・・・
そんな確認するほどの雪ぢゃないと思うのだが気持ちがはやるのかね~(--;

ちなみに朝の天気は

変わる天気_d0152182_1664446.jpg


全然ちがうでしょ~~~
ここは山か??ってくらい最近はお天気変わるんだよね。

今は”雪?!降ったっけ??”って感じできれ~に雪の痕跡ないもんね。

明日はクリスマスイブ。
ちょっと早いけど

変わる天気_d0152182_17355128.jpg


☆~Merry Christmas~☆
みんなのところにサンタがきますよ~に。 これからサンタの影武者は色々大変ですが・・・(^^;
by cocoa-ty | 2008-12-23 17:03