人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

似てるかな

『ね~ここあって旦那に似てるよね~』

っと久々に言われた土曜日。そしたら今日も友達に言われたんだよね~~~
友達曰く、目が似てる…?らしい。

ワンって飼い主に似るってよく言うよね。
我が家の娘っ子は、可愛いさかりのパピパピ時から1歳半ば位?まで
よくここ母の友達に”旦那に似てるよね~っ”と何人も言われた時期があったのよね。

ちなみにちっちゃいここちん。

似てるかな_d0152182_2133033.jpg


どこが似てる??って言われるとナカナカ答えにくいのだけど・・・
例えば
寝癖なのかクセッ毛なのか分からないとこ?とか
目ヤニ付いてても気づかないとことか~
オナラが臭い!!ってとことか
ここ母が不機嫌な時こっちの様子をうかがってるとか・・・

ま~ここ母から見てもよく似てるな・・・って思えるときがあるんだわよ(笑)

似てるかな_d0152182_20154569.jpg


最近はもう似てないな~って思ってたんだけどやっぱ似てるらしい。

娘は父親に似ると幸せになるって言うじゃんね~。昔、ここ母はここ爺に似てるとよく言われ嫌だったな~(笑)
ミロはよくここ母似てるって言われたんだよね。ま…主に体型だけど(-.-;) ここちんにはここ母の体形には似てほしくない・・・

やっぱり
みんな似てくるもんなのかね~
by cocoa-ty | 2008-12-22 19:47