COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

似てるかな

『ね~ここあって旦那に似てるよね~』

っと久々に言われた土曜日。そしたら今日も友達に言われたんだよね~~~
友達曰く、目が似てる…?らしい。

ワンって飼い主に似るってよく言うよね。
我が家の娘っ子は、可愛いさかりのパピパピ時から1歳半ば位?まで
よくここ母の友達に”旦那に似てるよね~っ”と何人も言われた時期があったのよね。

ちなみにちっちゃいここちん。

d0152182_2133033.jpg


どこが似てる??って言われるとナカナカ答えにくいのだけど・・・
例えば
寝癖なのかクセッ毛なのか分からないとこ?とか
目ヤニ付いてても気づかないとことか~
オナラが臭い!!ってとことか
ここ母が不機嫌な時こっちの様子をうかがってるとか・・・

ま~ここ母から見てもよく似てるな・・・って思えるときがあるんだわよ(笑)

d0152182_20154569.jpg


最近はもう似てないな~って思ってたんだけどやっぱ似てるらしい。

娘は父親に似ると幸せになるって言うじゃんね~。昔、ここ母はここ爺に似てるとよく言われ嫌だったな~(笑)
ミロはよくここ母似てるって言われたんだよね。ま…主に体型だけど(-.-;) ここちんにはここ母の体形には似てほしくない・・・

やっぱり
みんな似てくるもんなのかね~
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-22 19:47 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9096817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぶぶの母 at 2008-12-23 08:24 x
か・かわぇぇ♪
でも、顔は伸びたけど基本的に変わってない感じがするなぁ♪

ブブもノンに似てるって言われる事があるけど、
断じて否定しています!!
性格は絶対私に似てるもの。
ブブがオタクでは困ります(笑)
(のほほ~んとしているところはノンに似てますが(笑))


Commented by at 2008-12-23 08:58 x
うあ~ ここちんかわいい・・・♪お手てもぷくぷくしてて 今のほっそり出はないですね。
麓ちゃんも 常に 山川さんに似ていると言われ続けております。
首が長い・色が黒い・お調子者・・・etc・・・・・の理由。
お腹を痛めて生んだ気になってる 私としては 少し悔しいです。
Commented by Stillママ at 2008-12-23 15:38 x
ホント、かわいい~~~~~~~(*^_^*)
ここちん、可愛すぎるぅ!!へへ、SURFもかわいかったけど・・、Stillのパピーの時はすでにただもんではないオーラがでてたよ・・・。

でもここ父さんに似てる気がしますよーー。
うんうん、ここ母さんがおっしゃる通り仕草もね・・。
おならは知らんけど(笑)

今年もクリスマスがやってきますな!
今年といえば1月2月と白馬で楽しかったです・・。
ここ家には、本当に色々とお世話になりました!!!
またこれからもStillともどもよろしくね♪
Commented by cocoa-ty at 2008-12-24 06:44
ぶぶのははさん。
>か・かわぇぇ♪
あんなに目ヤニ付いてるけどかわぇぇ???(笑)
ま・・・パピパピは目ヤニ付いてもかわぇぇ♪から~~

>ブブもノンに似てるって言われる事があるけど、断じて否定しています!!
似てるよ・・・って言ったら今度会った時にシメラレソウ(笑)
やっぱり一緒に生活してると似てくるんだよね。特に性格似てくるよね。
ここ母が怒ってるとき、様子うかがってるここあの目がホントここ父に似てて笑っちゃうよ~ 
ぶぶたんはいつも笑ってる感じがするよね~^^ いたずらっ子って感じ??は、ぶぶのはは似なのか?(笑)


Commented by cocoa-ty at 2008-12-24 06:48
ゆさん。
ここあはパピパピの時ホントここ父ににてたんだよね~。なんで一番かわいい時にここ父に似てたのかがわからんけど・・・(--;
今、見ると顔がよくのびたな~って(笑)麓ちゃんもそうでしょ~~~
麓ちゃんも山川さん似なん?ゆさんに似てると思うけど~男の子は母に似って言うじゃん♪お目目はゆさんに似てると思うけど~^^

あ!!昨日メール便届いたよ!!
早速みましたっいつもありがとね!!早く雪積もれ~~~
Commented by cocoa-ty at 2008-12-24 06:56
スーママさん。
>Stillのパピーの時はすでにただもんではないオーラがでてたよ・・・。
うん・・・朝霧であった時、なんて大物だ~~って思ったよ(笑)まっすーたんらしいけど~(笑)
もうパピパピだったすーたんが思い出せないくらい大きくなったよね^^ここあも初めてあった時の感じ残ってないでしょ・・・あの頃が一番素直だったな・・・(笑)

>おならは知らんけど(笑)
白馬で嗅がせますから!!覚悟しておいてよ~~~すっごいから(爆)
ここあ、ここ父ににてる??野生児のところが似てる??
ま・・・人に害がなければいいっか~(笑)

>今年といえば1月2月と白馬で楽しかったです・・。
ホントだよね~また来た??って感じだったもん(笑)
今シーズンもど~ぞ宜しくですぞ!!(*^^*)