人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

普段ど~りに

昨日はご心配かけてしまったここちんですが
昨日の夜には完全にヨダレも治まり、いつも通りにご飯を食べウOコしてここ父と一緒に寝てました。ヨダレは一応一安心です。(後は血液の数値のみ・・・再検に備えなきゃですが・・・)
ここあはいつもど~りに走っているけど
滝のようなヨダレって何で出たのか・・・
今だ何でこうなったか原因が分からないので、お散歩コースはちょっと変更してます。


今日はチョビレオ家の4兄妹の中から、ブレスが代表でここちんに会いに来てくれました~♪
ま・・・リビングに入るなりブーちゃんは大喜びでアチコチ探検♪&ここちんのドクベに気持ちよさそ~にスリゴロスリゴロ~~~
ブーちゃん、そんなに喜んでもらって光栄ですわよ(笑)

普段ど~りに_d0152182_20153564.jpg


とにかく普段察している大きさと違うし、チョロQみたいで踏まれそうでして・・・
ここ母&ここちんはブレスの取り扱いは慎重に!!って感じです(笑)

ここあは普段ここで一人ぼっちだからお客さんが来ると大歓迎で大変なのです・・・
それもずーーーーと歓迎なんで話やお茶がゆっくり飲めないの(--;
なのでこれを克服したいのですよ・・・これは出来るだけ多くの人に我が家へ遊びに来てもらうわないとなのですぅ

2時間後・・・やっと落ち付いた2ぴきさんは

普段ど~りに_d0152182_20263342.jpg


暖かい陽だまりでコクンコクンzzz・・・
やっと平和な大人の時間が訪れましたよ。
もっと早くに、こーやってくれるとありがたいんだけどね(^^;
けどこの平和は時間はそぉ~長くは続かない。悪魔はすぐに・・・(--ll
やっぱり慣れてもらわないとダメだよな。

ブーたんこんな騒がしい家だけど、またここちん家に遊びにおいでねっ
by cocoa-ty | 2008-12-20 19:56