COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

きっくぅ~

朝、久々にさぶいかも・・・て思ったらやっぱり気温が3℃。
けど12月にしてはまだ数えるくらいしか10℃以下になってない?感じがするな・・・
ここちんのお留守番はホットカーペットを最低にして点けて行くのだけど
夕方帰ってくるとリビングが暖かいの。
いつも12月ならさぶくってすぐにヒーター点けないとダメなんだけど
今年は、先週までここ父が帰ってくるまでヒーターなしで居られたんだ ←ケチじゃないっエコだからね(笑)
夜、暖房を夜点けないで居られるって
今までのおコメの国の12月じゃあり得ない。
それにさ~今だ雪降らないし
これじゃ~スタットレス勿体ないよな・・・ なんか冬らしくなくって変。

けど
ポカポカお日様が出ての日光浴お散歩は大歓迎なわけで~ 
ナカナカ複雑なのだね~(^^;

で、
朝の貴重なここちんの日光欲。
気分よくゴロゴロしてたら・・・

d0152182_18231886.jpg


みごとなここちんキックが・・・
まみ、ごめんよ(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-15 18:23 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9065622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anlaymama at 2008-12-16 09:45 x
あはは、見事なここちんキック炸裂~。
やっぱりご機嫌さんだとゴロスリしちゃうよねー、ここちん。
↓ウチ、まだレトリーバー買ってない~。買わなくちゃ!
定期してたんですけど、更新するの忘れてしまって・・・楽しみ♪

あ。ここちんの彼、2週連続独占しちゃったよーーーん♪ 
  (↑これが言いたかっただけだったり。イッヒッヒ)
Commented by テアボロ at 2008-12-16 16:28 x
ケリ入ってんのここちんじゃないんですね。
シルエットが超ここちんなんですもの。w

ここちん偉いね~自分のンチをちゃんと持って帰るだなんて。
うちの子なんてプイってそっぽ向いちゃいますもの。_| ̄|○

RETRIEVER見ましたよ!!←定期購読してます
もちろんここちんちも発見!
他にもたくさんのご家族がいましたね~
僕が編集者ならば、"A"か"B"ですな。
やっぱし縦位置は扱い小さいですよ。
こりゃGSR家のように多頭飼いして横位置を狙いましょう!www
そのためだけに多頭飼い?ww

RETRIEVERの表紙にもっとフラットを頻繁に載せてもらいましょう!
それ言ったらよすふくさんには「カーリーだってレトリーバーだ」って怒られますね。w
さすがに1月号の次には「やっとキター!雪シーズン」とこのここちんの写真じゃ時代遅れっすね。w
1月号の表紙ならば、間違いなくここちんのこの写真の方がいいのになぁ。
うちも負けずに表紙飾れるような写真をセイラで狙うか。www

とうとうanon家はおコメの国を出てしまうんですね。
ここちんも、ちちもははも悲しいことでしょう。
でもまた会えるさ!
なんたって来年の吹上キャンプは5連休ですもの!!!
Commented by cocoa-ty at 2008-12-17 06:51
anlayままさん。
みごとでしょ・・・まみが吹き飛ばされていたのよ(^^;
anちゃんたちはこんな風になったりしない??

>↓ウチ、まだレトリーバー買ってない~。買わなくちゃ!
とりあえず集合写真で”ここちんを探せ!!”をして~(笑)
沢山いるからanちゃん達のお友達もいるんじゃないかな^^

>あ。ここちんの彼、2週連続独占しちゃったよーーーん♪ 
知ってる・・・(--; すっごく知ってるっ!!
なんだかここちんが居ない間にバロンとの絆深めてるよねっキィーーーー!!これこそ今度会った時に負けないようにここちんキックを強化だわ~~
anちゃんは受身の練習してたほうがいいわよっ!!(爆)
もうキャンプ今年最後??anlay家、ここちんと一緒に雪遊びしない~??
Commented by cocoa-ty at 2008-12-17 07:07
テアボロさん。
スゴイけりでしょ・・・これここ母もよく喰らうんだけどマジ痛いんだ。
セイちゃんはゴロゴロキックしないんだっけ?我が家はこの時期リビングでゴロゴロするここあには触れないの。スッゴイ静電気放電するから怖くって~~~とにかくゴロゴロしてる時は傍には行かない!!(笑)
>こりゃGSR家のように多頭飼いして横位置を狙いましょう!www
でしょ!ホントそ~~思った!(笑)やっぱ小さくってそれもページの間は悲しいかったもん。ま・・・ここ家には運がなかったのよ。だからいつかは表紙を!!と思っている(笑)デアボロさんの写すセイちゃんも表紙狙い?!これは戦いだわ~(爆)フラット率少ないよね~ここ母たちが編集者ならドンドンフラット載せちゃうんだけどね~(笑)
>とうとうanon家はおコメの国を出てしまうんですね。
そ・・・なのです(泣)ホントに寂しくって恥ずかしいけどボロボロと涙だらけでしてここあはanonと会えなくなるのか、と思うとまた涙年をとると涙腺が弱くってダメだわよ(^^;けどとりあえずコスOコへ連れて行ってもらうのでそれを楽しみにしてるんだ♪けど、その前に怖い首都高が・・・難関ありです。