人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

きっくぅ~

朝、久々にさぶいかも・・・て思ったらやっぱり気温が3℃。
けど12月にしてはまだ数えるくらいしか10℃以下になってない?感じがするな・・・
ここちんのお留守番はホットカーペットを最低にして点けて行くのだけど
夕方帰ってくるとリビングが暖かいの。
いつも12月ならさぶくってすぐにヒーター点けないとダメなんだけど
今年は、先週までここ父が帰ってくるまでヒーターなしで居られたんだ ←ケチじゃないっエコだからね(笑)
夜、暖房を夜点けないで居られるって
今までのおコメの国の12月じゃあり得ない。
それにさ~今だ雪降らないし
これじゃ~スタットレス勿体ないよな・・・ なんか冬らしくなくって変。

けど
ポカポカお日様が出ての日光浴お散歩は大歓迎なわけで~ 
ナカナカ複雑なのだね~(^^;

で、
朝の貴重なここちんの日光欲。
気分よくゴロゴロしてたら・・・

きっくぅ~_d0152182_18231886.jpg


みごとなここちんキックが・・・
まみ、ごめんよ(^^;
by cocoa-ty | 2008-12-15 18:23