人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

動かんサンデ~

久々に何にもサンデ~だった我が家。
 
ここちんとここ父車に乗って一緒に本屋とスーパーへ買い物へ出かけたみたいで
妻には声もかけてくれなく一人ぼっちでお留守番よ・・・
ま~そんなお留守番って言っても20分くらいの事ですが~
1日にずーーーっと家に居たのはいつぶりかな~
ダラダラとお昼寝していたらお日様がちょっと出てきたからお散歩へ行ったら
シトシトと雨が・・・なんてこった▄█▀█● 

動かんサンデ~_d0152182_16385484.jpg


ダラダラ過ごしているここ母には
"太陽など浴びせん!"と言う感じでしょうか・・・(泣)

段々シトシトが大粒になってきて急ぎ足~~

動かんサンデ~_d0152182_16471922.jpg


雨の中でも
最後までしっかりお家まで運ぶここちんはエライなっとホントに思う。
こんないい加減な母なのに娘はしっかりと育ってよかった(泣)




『RETRIEVER』発売。
おコメの国は田舎なので本日発売。
その前に定期購読者・ゆさんから前情報を
『ちょっとっ早写メよこし!!』って流してもらって本日までその情報でガマンしてたわけです~
で・・・
ここちんとanon・fil見つけられたでしょうか??
そりゃ~あんなにフラップ踏んでるフラット=anonは見つかるよね(笑)
そっから縦に探せは自然と答えが見えますな~

そしてメインのきみいつ。

動かんサンデ~_d0152182_2142580.jpg



発売前にきみいつで撮ったCDーR1500円で買ったのがきたの。
見てびっくり。え・・・3枚だけ??みたいな・・・ま。それはいいでしょ~。

嬉しいのは
ごんすずりん家と同じ列に載ってたの~♪すぐ見つけちゃった!!
anon家もkomachi家もいい顔で載ってるっ いいな~~いいな~~~

もっと嬉しいのが

動かんサンデ~_d0152182_1954013.jpg


今月のRETRIEVER賞が麓ちゃん!!
おめでと~~!!
すご~~~~い!!さすがゆさん!!円盤送っただけあるよ!!
いいな~~~麓ちゃんっ

載らないのなら作ればいいっと

動かんサンデ~_d0152182_19583769.jpg


くやしいからちょっと作ってみたけど・・・
やっぱり上手くは出来ないものね(泣)

ううう・・・・ここちんも
いつかもっといいショットで載ってやるぞ!!おーーー!!
by cocoa-ty | 2008-12-14 16:17