COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

わかるかな~

d0152182_19381185.jpg

ここちん、アノン、フィルを探せ!!!(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-12 19:38 | Comments(8)
Commented by むつはは at 2008-12-13 18:29 x
定期購読な我が家に本日届いたので、さっそく見つけましたよ〜!!
Commented by ごんすずりんママ at 2008-12-13 18:51 x
見つけたっぺ~!!イヒヒ^m^
Commented by at 2008-12-13 19:29 x
綺麗に送れなくて ごめんなさいね「(^^; )
私のブログで 再確認してけろっ(⌒▽⌒;;;;;
Commented by ナイトトレイン at 2008-12-13 22:49 x
見つけましたよ~。
バッチリいい位置キープしてるじゃないっすか!!
Commented by cocoa-ty at 2008-12-14 11:02
むつははさん。
・・・はは。見つけてもらったみたいで~~(^^;
じつは我が家はまだ手元にないのよ~~
今、ここ父が本屋へ買出しへ行ってるのだけど・・・
Commented by cocoa-ty at 2008-12-14 11:07
ごんすずりんママさん。
うへ~見つかった?!(笑)
我が家もごんすずりん家見つけるっぺよ!!

そっちは13日に発売でいいな~こっちは田舎の為今日発売なのよ~

あ・・・きみいつのCO-R買った??
我が家は3枚あったって一番あり得ないショットを載せられたのよ(怒)
ごんすずりん家はどうだった??
Commented by cocoa-ty at 2008-12-14 11:12
ゆさん。
ありがとね!!
も~ね、あれからここ父に熱く文句いいまくったよっ
それでも気が済まなくってanonママにも言ったもん。で、ネズミみたいって~~って笑ってた。。。
ちょっと~~~ゆさんっ!麓ちゃんすごいじゃん!!(群馬県白馬村だけど(爆)
いいな~~~さすがだわ!!今度我が家も円盤送る!!
今ねここ父が買いに行ってるんだけど、きみいつ見てまた怒るんだろ~な・・・
Commented by cocoa-ty at 2008-12-14 11:16
ナイトレさん。
見つけました~~(^^;

> バッチリいい位置キープしてるじゃないっすか!!
ホントは一番前にanon家と並んでたのです。
それなのにanonママを先頭に縦に並んでて違う家族の隣・・・家族バラバラなんですよ。トホホ・・・