COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

・・・1コない

ねね。
さっまで
ここに
残り3つドーナツあったと思うんだけどさ。

d0152182_20134765.jpg


1コナイんだけど
もちろん知らないよね???ここあっ!!!


犯犬が目の前にいるのに
現行犯ぢゃないから捕まえられんっ(ーーメ

こんなこと
今まで一回もなかったのに。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-09 20:14 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9039191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2008-12-09 21:01
たべちゃったのは誰かな〜?
まさかここちんぢゃないよね〜(笑)
確かに現行犯ぢゃないと怒れないですよね。でも今までやったことないっていうのがすごいです。
うちの場合食いしん坊むつがいるので食べ物出しっ放しはできないんです。
ここちんドーナツは油っこくないかい?
Commented by 赤チャレ at 2008-12-10 11:05 x
ははは!

ここちんの目がいいね~
ね~知らないよね~~~?

でも、他にいないからばればれでしょ!

脂っこいから次は別のものにしようね~!?

家もすぐパクじゃないですが、食べちゃうだろうな~
ジィ~~~って見て、よだれだらだらで、私とかぁちゃんと食べ物を見比べて
ん~~~待てない!食べちゃえ~!!って感じで食いますね~
Commented by at 2008-12-10 11:42 x
口に砂糖ついてない?
女はあんこに弱いし・・・・はるちゃんなんてとおさんの大福ぺろりっなんて よくあるようです。
お年頃なのかな?母の目を盗んで何かするのが 楽しいのかな?
Commented by cocoa-ty at 2008-12-11 20:20
むつははさん。
>まさかここちんぢゃないよね〜(笑)
まさかね~
ここちんぢゃないと思うんだけど目を合わせないんだよね~
なんで目を合わせないんだろと思う??(笑)

ここあはリモコンは食べる?んだけど
それ以外は食べないんだよ・・・
このドーナツは絨毯に落ちてテーブルにちょっとよけて
一階へ行ったすきに
あれれ~こんな所にあま~いモノがあるけどなんだろ??パクリって感じだったと思うんだよね・・・
ま・・そのままにしてたここ母が一番悪いんだけど(^^;


その後のむつっちはどうですか??
Commented by cocoa-ty at 2008-12-11 20:27
赤チャレさん。
このここあのお目目がすべてを語ってますよね~
悪いことしたって分かってるので
お目目は合わせませんもん・・・

COOちゃんもヨダレ攻撃ですね~
ここあもスゴイじわ~~~ってヨダレ攻撃ですよぉ。
不思議と自分が食べれるものをよく知っててヨダレでるモノとそ~じゃないモノがあるですよ。
もちろんこのドーナツは全然興味ないものだったんですけどね・・・
もう油断してたここ母が悪いんですよ・・・トホホ
Commented by cocoa-ty at 2008-12-11 20:30
ゆさん。
>口に砂糖ついてない?
あ。付いてたかも(--;証拠あったじゃんね~~
>女はあんこに弱いし・・・
こんなとこ・・・母に似なくってもいいところなのに・・・
初めて知ったあんこの味・・・ここあはどうだったのかね~(笑)
はるちゃん大福たべちゃうの?!
そりゃ・・・女の子なのに麓ちゃんと同じ体形になるよ(笑)