COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりね。

PCの引越しをして2日。
PCをやり始めると・・・

d0152182_22361321.jpg


ここちん専務は
よくこうやって仕事サボる事務員監視してたよね(^^;
今だに
監視されるここ母はナニ?(笑)

そして
監視に飽きると

d0152182_22255020.jpg


なんにも専務さんはこ~やって
PCの間からヌンと顔だして
仕事妨害してたんだよね。

なんかなつかしい。

ん・・・??
これって
これからPCすると妨害するってことなん??

あ。
こんなセンチになってる場合ぢゃ~ないって事か(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-08 22:28 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9035189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by WILLmama at 2008-12-09 09:49 x
模様替え、お疲れさまぁ~!!
素敵になったねー!PCまわり♪
でも、ここちんの妨害があるから、これからは私の『ユルユル会』に入会しますかぁー(笑)
ウチも、イスに座ってPCやってるけど
足癖の悪い私は、肩ひざ立てたり、イスの上でう●こ座りしてたり・・・。(この格好で、よくモヨオス)
お上品にできないのよー(泣)

茶カッパは、イスの下がすっごく好きで、今も白目むいて寝てるのよ♪
Commented by masumi at 2008-12-09 19:44 x
ここちん、可愛いなぁ~♪
うちは机の下にはもぐらにゃい・・・せまいから(笑)
模様替えって、やっぱり急にしたくなるんだよね!
今の家は、模様替えできる余地がないくらいせまいのが残念なんだけど~。

まーたWmamaったら、う●こネタ(笑)
もう好きなんだから~♪
Commented by cocoa-ty at 2008-12-09 21:59
WILLmamaさん。
も~ね、ホントはWILL家みたいにすっきりカッコよくしたいのよ!!ま・・・そんなセンスないここ母だけどね(笑)
しっかしWILL家は素敵だよな~ 今度お宅ほ~もんさせてよね♪

>足癖の悪い私は、肩ひざ立てたり、イスの上でう●こ座りしてたり・・・。(この格好で、よくモヨオス)
WILLmamaの便通ポーズなんね(爆)けどここ母は体が堅くってウOコ座りできんのよ(--; あれって結構きついよね??

>茶カッパは、イスの下がすっごく好きで、今も白目むいて寝てるのよ♪
ここあも会社でそ~だったのよ。ものすごっくPCが遠くって大変だったな(--;


Commented by cocoa-ty at 2008-12-11 20:09
masumiさん。
いつの日からが会社へ行ってる時にいつも居る場所がPCの下で・・・
それがここ母じゃなくても社長でもその下にいてジャマなんだけど(--;と言われてたんだよね・・・
せまっこい暗い所が落ち着くのかも。
模様替えはホントは季節ごとにしたい!!
けど我が家は決まったところにしかモノが置けないようになってる??感じでマンネリでつまんないんだよね・・・
masumiさんみたいにリースとか可愛く作って飾ったりしたいんだけど
そんなブキなここ母には無理難題なわけで・・・
masumiさんに来年はリースつくっても~らおっと~♪

>まーたWmamaったら、う●こネタ(笑)
黙ってればホントに美しいマダムなのにね~
もったいないマダムよね~残念(爆)
あ・・・WILLmamaウOコ座りしてここ母を睨んでる~~~~(汗)