COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

迷惑な一日~

朝、我が家のリビング。

d0152182_21384792.jpg


ちなみにこの状態は昨日20:00から。
それもこんな状態だから2ピキの夕飯作ってない妻・・・ けど20:00にはキレイになってこんなはずじゃなかったのよぉ

なんでこんな足の踏み場もない状態って??
前からPC周りが気に入らなくってずーーーーっと思って我慢してきたの。
けど、昨日夕方帰ってPC見たら
急に

どーーーーしてもこのPCが動かしたいっ!!!イスに座ってPCがしたいのぢゃーーーっ!!!

って、なり
リビングをバラバラにし始めたのは18:00。
終わるわけないよね~~(^^;

結婚前は夜中でも模様替えを始めてたここ母なの。
けど今はそんな元気もなくなり
マンネリのリビングで暮らしてたんだけど、やっぱたまには気分転換は必要ですからね~♪ め~わくも付いてきますが・・・
で。
朝早くからこそこそやってたら、めーわくいっぱいで起きてきた他の家族達(^^;
そして
な~んも計画性もないお安い4980円の机を買ったため
めちゃめちゃ不具合だらけで夫婦ケンカを勃発っ ここちんも参戦みたいな~
こんなはすぢゃ・・・なかったのよ。  トホホ。。。
やっと何とか納まり・・・

d0152182_2155412.jpg


ちょっとだけ気分転換~♪
イスに座ってPCできるようになりましたっ
が。
今回一番高かったイスが不良品だったのよ(泣) 
もちろんすぐ電話して商品交換に組み立てて明日持ってくるけど。

ここ母の模様替えで
め~わくな一日を過ごした家族のみなさん。
ごくろ~さまでしたっ
今週末はおとなりの部屋を考え中ですので宜しくなのだ~♪

d0152182_22252417.jpg


あ、余談。
リサイクルショップに前のPC台を買い取りに出したら
たった300円。そんなモンなの?せめて500円かなって思ってたのにな・・・
ま、処分料払うよりいいっかな~(^^;
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-07 19:19 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9029264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 赤チャレ at 2008-12-08 08:27 x
こちらのおコメの国もビュ~ビュ~で雨ざ~ざ~でした。
その夜は、あたり一面薄っすらと雪景色です。

我が家のCooは140サイズでした。
家はピンクの縞々持ってました。

ここあちゃん大変だったね~
でも、よくこの状態絵写真にお攻めましたね~
写真はいいから手伝え~って言われませんでした?

いや~PCまわりいい感じにスッキリしましたね~
私は、床に座ってやってますね~
私は、地面に座ってないとダメな年寄りなんで(笑)

今週末もやるの~?
Commented by mutsu_crazy at 2008-12-08 17:26
模様替えおつかれさまでした〜!!突然やる気が湧いてきちゃんですよね〜わかります。
怒りながらも手伝ってくれるここ父さん優しい。うちはたぶん放置と思います。
椅子に座ってpcしたいってわかります。うちなんて2人なのに6人用のダイニングテーブルで常にそれぞれのノートPCが鎮座してますから。
ここちんまみちゃんにここ母さんのこと言いつけたの?まみちゃんなんて?
うちも片付けなきゃいけない部屋があるんですけど・・・秋からずーっとそのまま放置です・・・・
Commented by cocoa-ty at 2008-12-08 20:45
赤チャレさん。
あらら~そちらは大荒れだったんですか??こっちは昨日はそんなでもなかったんですよ。で、今日なんて仕事やってらんね・・・って位の青空。
なんで一日ずれないんでしょ~ね・・・
cooちゃんは雪遊びの日曜日だったのかな~ ここあは怒りの日曜日でしたけど(^^;

>我が家のCooは140サイズでした。家はピンクの縞々持ってました
ここあも去年はピンクですよ!もしかしてお揃いですかね??
あれはあったかくって脱げないからオススメですよね^^

>私は、床に座ってやってますね~私は、地面に座ってないとダメな年寄りなんで(笑)
今まではずーっとそうだったんですが長く座ってると(体重が多いせいで)足が痺れ腰が痛くって嫌になっちゃったんです(^^;
PC周りにいろんなモノが自然にあつまちゃってこれも嫌になって
こんな事になっちゃいました(^^;
今は快適です(笑)



Commented by cocoa-ty at 2008-12-09 21:12
むつははさん。
>突然やる気が湧いてきちゃんですよね〜わかります
だよね~!もうスイッチが入るとダメ!!入るまでが長いんだけど(^^;
ど~~~してもやらなきゃならん!!と言う使命感が出てくるのよ(笑)
むつははも突然派??(笑)

>怒りながらも手伝ってくれるここ父さん優しい。
優しいんぢゃないんです。やらないと生活出来ないんです(爆)
それくらい追い込まないとここ父は動いてくれませんから~
むつははも追い込めばちちは動くはずよ~(笑)