人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

迷惑な一日~

朝、我が家のリビング。

迷惑な一日~_d0152182_21384792.jpg


ちなみにこの状態は昨日20:00から。
それもこんな状態だから2ピキの夕飯作ってない妻・・・ けど20:00にはキレイになってこんなはずじゃなかったのよぉ

なんでこんな足の踏み場もない状態って??
前からPC周りが気に入らなくってずーーーーっと思って我慢してきたの。
けど、昨日夕方帰ってPC見たら
急に

どーーーーしてもこのPCが動かしたいっ!!!イスに座ってPCがしたいのぢゃーーーっ!!!

って、なり
リビングをバラバラにし始めたのは18:00。
終わるわけないよね~~(^^;

結婚前は夜中でも模様替えを始めてたここ母なの。
けど今はそんな元気もなくなり
マンネリのリビングで暮らしてたんだけど、やっぱたまには気分転換は必要ですからね~♪ め~わくも付いてきますが・・・
で。
朝早くからこそこそやってたら、めーわくいっぱいで起きてきた他の家族達(^^;
そして
な~んも計画性もないお安い4980円の机を買ったため
めちゃめちゃ不具合だらけで夫婦ケンカを勃発っ ここちんも参戦みたいな~
こんなはすぢゃ・・・なかったのよ。  トホホ。。。
やっと何とか納まり・・・

迷惑な一日~_d0152182_2155412.jpg


ちょっとだけ気分転換~♪
イスに座ってPCできるようになりましたっ
が。
今回一番高かったイスが不良品だったのよ(泣) 
もちろんすぐ電話して商品交換に組み立てて明日持ってくるけど。

ここ母の模様替えで
め~わくな一日を過ごした家族のみなさん。
ごくろ~さまでしたっ
今週末はおとなりの部屋を考え中ですので宜しくなのだ~♪

迷惑な一日~_d0152182_22252417.jpg


あ、余談。
リサイクルショップに前のPC台を買い取りに出したら
たった300円。そんなモンなの?せめて500円かなって思ってたのにな・・・
ま、処分料払うよりいいっかな~(^^;
by cocoa-ty | 2008-12-07 19:19