COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

あれ??

今日はおコメの国は暴風・雨ゴーゴーで荒れた一日でした。
なのに
↓↓ここちんだけがお天気がいい?!

d0152182_22244981.jpg


ん?

あのサイズキツイ、ユニOロキッズ着てるし
横タン出てるのに

ここちんじゃない?!

この子
誰?(笑)


答えは こちら~♪


ちなみに
本日の本物野生児の様子。

d0152182_23103766.jpg


あとは
枝マニアになれば
完璧・野生児みっちゃんの出来上がりだからね~♪
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-06 22:24 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9025634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mutsu_crazy at 2008-12-06 23:27
ここちんぢゃなくてお江戸のみっちゃんだったのですね。
セイラにも同じの着せてみたくなりました。

ここちん地方は雪降ってないですか〜?
こちらはけっこう積もってます♪
寝る前のちっちに今行ってきたらテンションmaxで
「もっと遊ぶ〜」ってもーれつアピールされまして。
第1回戦してきました。
明日は朝から雪遊び第2回線でーす♪
諦めきれないむつはまだまだスタンバッてますww
Commented by ラクーン at 2008-12-07 11:31 x
めんこいお顔の枝マニアちゃんですねーーー♪
ここちん、枝マニアでもありましたかっ☆
ミストも枝好きで、夏は川で自分の身長の何倍もある
流れてきた大きな木の棒をひっさげて遊んでましたよーー!
!!
野生児認定、いかがでしょうかーーーー???笑

改めてありがとうございます。配色が綺麗なので、とってもお気に入りの1着になりました☆
↓のここちんスゴイですねーーー爆笑!!
抜き打ちの顔も素で可愛いし、こんな声でひとり遊びしているなんてーーー!!
さすが野生児ちゃんです!
Commented by RUSTY at 2008-12-07 18:49 x
またまた登場なりぃ~!!
年末の・・ってそっか、まだ12月入ったばっかじゃんねー!!ははは~
それにしてもアッという間に過ぎていく12月だもんね。
忘年会=食べる(こう見えてナチュラルハイな下戸なのである)=蓄える
マズイわぁ。もうとっくに蓄えてあるのにぃ。
今週は2回でメインが蟹と肉。来週は今のところ1回で寿司・・・。
寒くてもRUNを引っ張り出して散歩に励まないと。年明け皆さんに会う頃には転がって行ったほうが早いかも!

そうそう、転がると言えばオートバックス行ってきたよ。軽CARはお手頃なんだね~♪4本ホイールセットで¥54000。って、これ安いのか?
間接的な知り合いがいて、ナビの時もETCつけたときもお任せコースだから、向こうがいいってモノにしてもらった。工賃はサービス。
ホイールの在庫ないみたいだからまた今度履かせてもらう予定。
ってか、それにね、東京は雪の気配ゼロだから今から履き替えたらもったいないかなぁ~なんて思ってるんだけどね。ははは

ところで白馬はお蕎麦が美味しいの??スーママさんによるとウマウマジェラートがお勧めだとか!!
って、予習するところ違ってる?アタシ!?
Commented by cocoa-ty at 2008-12-08 20:21
むつははさん。
ここちんのお下がりはお江戸のみっちゃんへバトンタッチしたんですよ~♪
奥さんっ同じものを買うならお買い得価格になる土日よ!!(笑)
ちなみにキッズサイズは多分150cmまでしかなかったように思うけど・・・むつっちはちちとお揃いせいちゃんはははとお揃いでどう??(笑)

いいな~そっちは雪満載なんだね!!こっちは雪はなしでミゾレ・・・
だから汚れるしかえって雪降ってもらった方がいいんだけど、今年は気温があまり10℃以下の日がないんだよね・・・
なんか冬らしくないよ。
ここあも雪遊びしたいよーーーーー!!秋田行くべっ!(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-12-08 20:28
ラクーンさん。
気に入ってもらってよかった~♪ みっちゃんとっても似合っててかわいかったよ~♪
みっちゃんってもしかして服着るとさらにゴロンゴロンするんじゃない??
ここあはそうなの!!野生児に服なんぞ要らん!!って反抗してる感じよ・・・
けど着せちゃうけどね~(笑)

>ミストも枝好きで、夏は川で自分の身長の何倍もある流れてきた大きな木の棒をひっさげて遊んでましたよーー!
ふふふ~それはまさに野生児!!ここあも自分よりも重い枝を持ってくるんよ。あとは枯れた木を見つけ根こそぎ引っ張って抜くんだよ・・・(--;
みっちゃんはそんな事まではしないでよ(笑)
今度は一緒にユニOロキッズを着て記念ゴロゴロしよ~ね♪
Commented by cocoa-ty at 2008-12-08 20:36
RUSTYさん。
あはは~~~現れたじゃん(笑)そ~だよ。
まだ12月入ったばっかだよ~。けど益々忙しいでしょ。大丈夫??
最近さ~ここ母も風邪引いたりするのが怖いから会社でホットレモンを飲んでるよ。少しでもビタミンあるとかからないんじゃない??って勝手におもってるんだよね(笑)
けどホットレモンウマイんよ~♪RUSTYさんも飲んでみて~

お!!タイヤ仕入れたのね~準備進んでるじゃん!あとは転がる為のお肉をためるだけだよ~!!(笑)

>予習するところ違ってる?アタシ!?
スーママさんからポイント教えてもらってるじゃん(笑)ウマウマジェラートは絶対食べて!!って言うか吹雪きでもたべさせちゃうから!!(笑)

それで詳しく白馬の件で連絡するから待ってて!