COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

・・・異音。

じつは↓のUPの前の状況があるのだ・・・

こそ~っと
ここちんの様子を見ようと2階へ上がってる階段途中で異音が?!

それがこれだっ!!
注・・・音声がちょっと聞き取りにくいので音大きくしてみてください。けどワンコが反応しちゃうかも~(^^;

動画はこちらへ


ナゼ遠吠えが?!?!
一体・・・
我が家の2階にはナニモノがいんのよぉ。

じつは
前からここ爺婆から
『日中、2階から変な声がするんだけど』って言われてたんだよ。
その変な声が
ボールを死ぬほどならしてテンションが最高に上がり
その気持ちを聞いてくれ~~~~
って遠吠えにらしい。さすが野生児だ・・・(--;

こ~やって
娘は一人の時間を楽しく?過ごす遊びを覚えたようだ。。。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-04 19:40 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9015555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2008-12-05 21:39 x
すごい~~~、あのここちんが・・・遠吠え・・・笑。
しかも一人でボール遊びができちゃうなんて・・・・・笑。
一人遊びでテンションあげられちゃうここちんブラボー!
そういえば、我が家のトラ&ぷりんは遠吠えしたの聞いたことないなあ。
ここちんはよく遠吠えするんですか~?
よく、サイレンに反応して遠吠えしてる子がいるのは聞いたことあるけど。
Commented by mutsu_crazy at 2008-12-06 11:32
テンションupで遠吠えここちんかわいすぎ〜♪
一人で過ごす時間の楽しみ方を覚えたなんて偉い!!
1階で過ごすご両親はびっくりでしょうけど。
うちの2ぴきの遠吠えは聞いたことないような・・・
↓やる気まんまんの赤いのにきらいなここちん、
父さんにダイソン買ってもらえば新しい友達やってくるよん♪
うるさいやつだけど、赤いのよりはささーっと掃除が終わると思います。
サンタさんがこないなんてここ父さん言ってないで、かわいい娘と愛する妻のためサンタさんよんで下さいね〜♪
ってうちにはサンタ来るのかな〜?
Commented by RUSTY at 2008-12-06 11:45 x
ごぶっ・・ごぶっ・・・ご無沙汰~!!年末のご挨拶にやってまいりましたよん!
年末といえば今年の流行語大賞は『アラフォー』よ!!
そうよっ!アタシ達が頑張る時代なのね!!

↑しかし(笑)ここちん熱いなぁ。ボールわ征した雄叫びなんだね。
RUNは遠吠えってしないんだけど、RUSTYは救急車とかには絶対してた。でもその表情を見ると恥ずかしそうにやめちゃうんだよね(笑)

改めて、資料送付ありがとね。年明けに向けてテンシヨン上げていくからね♪
Commented by cocoa-ty at 2008-12-07 15:43
ぷりんちゃん。
ここあはね実は毎日遠吠えするんよ・・・それも朝一番で。
なぜ朝一って?
それは目覚ましのデジタル音がなると目覚ましを咥えリビングに持ち去り
早くデジタル音を消さないとはよ~起きれ!!と遠吠えがはじまるんよ(--;
だから朝はここあよりも先に目覚ましを止めないと大変なのよ。。。
今度その様子をUPするね・・・すごい辛い朝だからね(--;;

ちなみに、ここあはサイレンとかには全然反応しないのだ。
Commented by cocoa-ty at 2008-12-07 15:51
むつははさん。
もうね、まさかこんな遠吠えしてるって思ってなかったから
そ~~と階段登ってる時にマジで?!って噴出しそうになったのよ。
だって一人遊びにも程があるじゃない・・・
一人っ子だからこんな風にそだったのかな。むつ家は遠吠えする??え?ちちがするって??(笑)

>父さんにダイソン買ってもらえば新しい友達やってくるよん♪
もっとここ父に買えって言って~~
もっとダイソンのいいとこ言って買いたくなるようにしてください(笑)
けどね・・・サンタは来ないって。それよりも棒~ナスが我が家にこないって・・・(泣)
このままクリスマスと年を越せないかもだよぉ・・・トホホ
むつ家はやさしい~ちちサンタがやってくるからいいな。。。

Commented by cocoa-ty at 2008-12-07 16:00
RUSTYさん。
>年末のご挨拶にやってまいりましたよん!
マジで?!もう?!
あっと言う間にそんな時期なんだね・・・シミジミ。
あと少しでクリスマスだしそれ終わったらすぐ年越しだもんね。
そりゃ~年取るわけじゃな~。 
忘年会はあと何回あるん??
ほれ、
しっかり忘年会で脂肪蓄えないと雪山で耐えられなくなっちゃうから
がんばってためるんよ!!(笑)
あと届いたもので♪ちゃんと予習しておくように~(笑)

RUNちゃんは遠吠えしないんだね。ミロもしない子だったのよ。
遠吠えしてるここあをみると
もう止まりません~~~みたいな顔してる(笑)
けどすぐにやめようとする努力はあるよ~だけどね・・・

あ。
タイヤ見てきた?