COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

仕事途中…

d0152182_1026751.jpg


ここあの抜き打ち検査に来たのに

しっかりバレテてるし…(-.-;)
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-04 10:26 | Comments(8)
Commented by anonまま at 2008-12-04 11:15 x
ぷぷぷっ^m^
ここちんの顔ったらチョー笑えるぞっ!!
『何しにかえってきたん??』って感じ?!
Commented by テアボロ at 2008-12-04 18:26 x
ここちん凄い目!www
「え?なんで?」って感じにみえる。w
どちらかというと歓迎モードには見えませんね~

リモコンって最近は純正だけじゃなく、こういったどのメーカーでも
使えるリモコンが安価で販売されているから助かりますよね。
純正リモコンだと恐ろしいほど高いじゃないですか。

うちは今のところリモコンを破壊することはしませんが、
携帯とか財布はカナリ危険です。
カードに歯型がついて使えなくなって2回も再発行してもらいましたよ。
その都度カード番号が変わるから覚えるのが大変!んなろぉ~
Commented by ぷりん at 2008-12-04 18:31 x
ここちんの顔が母ちゃんどうしたん?って顔に見える~~~(笑)
このあと歓迎してもらったんですか?(笑)
今日電気屋さんでここちんが潰したリモコン売ってたッ!
Commented by cocoa-ty at 2008-12-04 20:08
anonママさん。
でしょ・・・
だってさ、これは↑の状態でこそっと行ったのよ。
一体我が子は日中何してるんだろう(--;


ドア開けたら『なんでいる・・・?』見てはいけない鶴の恩返し状態とも言うのかな~??(笑)
あの顔・・・ホントビックリしてたよ。
Commented by cocoa-ty at 2008-12-04 20:18
テアボロさん。
ここあの中ではこの時間隊は”野生児の楽園”とも言うのでしょうか・・・
自由にオモチャを出しまくり転がるボールを追いかけあはは~~という特別な時間なのでしょうか・・・
なのでここ母が現れた時の衝撃は凄かったみたい・・・
だって認識するまでちょっと間があったもんね。ここあにしてみれば『心臓に悪い』って言ってると思うけど(笑)

>携帯とか財布はカナリ危険です。
ケータイは一回やられたよ。けどそれっきり。お財布はないな・・・きっとお金のカホリがしないからだよね(笑)
けどカード破損はイタイね。
せいちゃんはもういたずらしなくなったのかな~?そんな早くいい子にならなくってもいいのにな~^m^
Commented by cocoa-ty at 2008-12-04 20:23
ぷりんちゃん。
>このあと歓迎してもらったんですか?(笑)
ううん。ホントにかぁ~ちゃん?!って認識するまで時間があったよ。
なぬ?!かぁ~ちゃんがいるわけない!!って
怪しい人って思もわれたみたい(ーー; 時にはここあに”油断してるとこ~なるんだよ!!”と教えてやらないとねっ

>今日電気屋さんでここちんが潰したリモコン売ってたッ!
で・・・
シニア用って売ってたか?(笑)


Commented by ぷりん at 2008-12-05 21:43 x
あはははは~~、シニア用って張り紙はなかったけど、どう見ても・・・
・・・いえいえ・・・失礼。(笑)
今度2個ほどおんなじの送りましょうか?(笑)
今日職場で親知らずを抜いてもらいました~。
患者さんの気持ち体験!怖い・・・・笑。
ミシミシいってたもの・・・笑。
ここ母は親知らずあります?
Commented by cocoa-ty at 2008-12-07 15:38
ぷりんちゃん。
でしょ。シニア用ではなかったでしょ(笑)
このリモコンはここ母仕様って感じよ~。だって押し間違えはないし
単純明快!!これ重要だわよっ
ここ父が今度はこれの白を買ってきてた。
余程気に入ってるのか、使いやすいのかね・・・(笑)

ここ母も親知らずを抜いたよ~。
それも会社のお昼休み時間に。
お昼休みに抜く事自体無謀だったりするんだけどね(笑)
もうメリメリ~~~って凄かった。。。その後しゃべれず仕事にならなかったな・・・