COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

何個目よっ(怒)

d0152182_20545660.jpg


な。
ここあ、4歳4ヶ月生きてきて何個、リモコンをし止めた?   

ここあアンサー テレビだけなら4つかな~


で、
何回猛烈に怒られた??

ここあアンサー  ビデオ・家電・子機・・・・忘れたかも~



反省は?

d0152182_20483218.jpg



とりあえず
ここ父
サンタにリモコン頼むよ(--  
[PR]
by cocoa-ty | 2008-12-03 20:56 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/9011330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2008-12-04 09:47 x
ここちん・・・なんて器用に電源だけ・・・・笑。
このリモコンボタンの一つひとつが大きいですね(笑)シニア用?(爆)
ここちん・・・眠いのかい?それとも常習犯になって余裕?(笑)
サンタさんに二つぐらいリモコン買ってもらってね♪
Commented by ティアラママ at 2008-12-04 11:00 x
ぷぷぷっ
お宅のお子さんいくつ~?
うちなんかもうリモコン破壊活動は卒業しちゃったもんね~♪
新しいお家に来て、またオイタは0よぉ~~♪
おーほほほっ
Commented by cocoa-ty at 2008-12-04 19:57
ぷりんちゃん。
でしょ・・・赤いボタンがポロって落ちてたよ。
ま・・・飲み込んでなかったからそこはヨシなんだけど(^^;

>このリモコンボタンの一つひとつが大きいですね(笑)シニア用?(爆)
・・・しにあ?ぷりんちゃん、ここ母にケンカ売ってる??
ケータイだってまだらくらくホンではないってんだっ 
ま・・・ここ婆のらくらくホンは使いやすいと思ってるけど(^^;
も~すこしヤングチーム(死語か?)の仲間でいさせろ!!(笑)


Commented by cocoa-ty at 2008-12-04 20:01
ティアラママさん。
>ぷぷぷっ
あ。今回は”ぷ”が3つだったね~(爆)

>お宅のお子さんいくつ~?
え~4歳と4ヶ月になりますが・・・(--;

>うちなんかもうリモコン破壊活動は卒業しちゃったもんね~♪
その油断がのちに裏切りとなり出てきますよ・・・奥さんっ
フィオには『卒業』なんてさせませんから~~~(笑)

>おーほほほっ
・・・今だけだ。
きっと今だけだって・・・その高笑いは!!



Commented by ぶぶの母 at 2008-12-07 18:03 x
一番大事なボタンを狙うとは(笑)
ここちんおりこうさんです(笑)

ブブはリモコンと配線には興味がないので、
その点は安心なのですが、
ゴミをたべるのです。
それも、一人の時ではなくて、
朝私を起こす為のイタヅラで。。。
多分構って欲しいのでしょう。。。
ここちんもリモコンにイタヅラするときは
何かメッセージがあるのかも(^^)
Commented by cocoa-ty at 2008-12-08 20:13
ぶぶの母さん。
ブブたんはリモコン類はキライなの??いいな・・・
配線類はここあも全く興味がなかったので感電の心配はなかったんですが・・・
このリモコン破壊破壊は必ずここあの気に入らない事があったりすると
仕返しにやるんです・・・
その点ブブたんも同じですね~(笑)
気を引く為には何でもするってこってすかね~(^^;
Commented by ぶぶの母 at 2008-12-13 09:09 x
そういうこってす(笑)
観てましたね♪
終わっちゃいましたねぇ♪
あの後付き合っちゃうのでしょうか??ねぇ(笑)
Commented by cocoa-ty at 2008-12-14 11:23
ぶぶの母さん。
あ!!
ぶぶ家も観てたの?!(笑)
も~ね、あの”こってす”が変に気になって。
あの後ど~なるんでしょ~かね~
も~気になるってこってす(笑)