人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

お蕎麦を食べに。

明け方からスゴイ大荒れ~~ 
どんだけ凄かったって言うと
寝てる時はどんな事があっても起きない
”あのここ父”が起きたくらい大荒れだったのだ。
こんなお天気なのでやっぱり朝から雨・・・
晴れてたら一緒にお出かけしようと思ったんだけど
ここちんには自宅待機をしてもらい
向かった先はおコメの国と福島県の境にあるお蕎麦の村・宮古。

お蕎麦を食べに。_d0152182_19573872.jpg


今年はちょっと遅かったけどいつも10~11月に新蕎麦を食べに行くの。
ここに来るようになってもうかれこれ3、4年?
お腹いっぱいに食べても体に優しい料理ばかりだから食べ過ぎてもヘッチャら~(笑)
ここ家はいつもCコースなんだけど食べきれないのよ~~~
で、お蕎麦オカワリいかがですか?って気持ちよく勧めてくださるの~(笑)
最後はもう降参!ってくらいになっちゃうんだけどね(^^;

ここに行くまでの道が狭くってすれ違いがドキドキで
結構険しいかったんだけど
今年から別の道路が開通して行きやすかったよ。
ちょっと山奥の村だけどお蕎麦好きの方よかったら行って見て~♪


お腹いっぱいで我が家へ帰ってきてから
ご機嫌斜めの娘っ子をなだめお散歩へ。
けど
ここちんの怒りはおさまらず・・・

お蕎麦を食べに。_d0152182_20213372.jpg


猛烈に
ウOコ袋に襲い掛かってるし。
怒りをそんなウOコ袋にぶつけないでよ・・・(--;
今度は一緒に行くから。   多分だけど・・・
by cocoa-ty | 2008-11-30 19:35