COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

晴れた日は~♪

朝から久々に週末気持ちいい青空♪
すっかりマグロここちんへ快復したようなので
マグロは海でしょ!!ってことで行き先は海。(笑)

d0152182_19405737.jpg


マグロちゃん、相変わらず一人では海は怖くって入らないのよね(笑)
それはいいんだけど
砂遊びが凄くって結局お風呂行きになるんだわよ・・・
お風呂行き覚悟だからつれて来たんだけど。
しかし
砂掘りは体全身でやるからスゴイ運動量ですよ、マグロちゃん。
ちょっとマグロちゃんクッタリしたところで次の予定(笑)

こんないい天気はデートしなきゃ!!と
anon~♪いつものとこで待ってるワン♪』っと呼び出しです(笑)

d0152182_9184010.jpg


ふふふ~
相変わらずかわい~兄弟です^m^
で、
いつものようにデート開始です(笑)

d0152182_9185861.jpg


も~ね、ここあは絶対にノンたんにボール渡さないのよ。
で、ノンたんが一生懸命にここあに向かっていっても
野生児は『で??ナニよ・・・』って感じなの(--;
けど最初に比べればノンたんがんばってボール取りに行くようになったよね~
ノンたんの男の成長を感じるわ~(*^m^*)
 
そして野生児も成長してるらしく
ボールをかわいらしく譲るって事はないんだよね・・・
ホントいつまでも気が強い彼女で可愛げがないんだよぉ。
こんなんじゃanonにすぐ忘れられちゃうよね(汗)

ここあが初めて男の子と仲良く出来たのがanonだったの。
それまでは男の子にはトラウマがあって
ナカナカうまく一緒に遊ぶって事が出来なかったんだよね・・・ こうやって遊ぶ事ができるようになったのはanonのお陰なんだよ。

あと何回、
ゆっくりと遊べるんだろ・・・
帰りの車の中で急に寂しくなっちゃったここ母なのでした(泣)
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-29 19:41 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8991300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by anonまま at 2008-11-30 11:23 x
昨日はお誘いありがとね〜〜^^/
昨夜は暗くなるに連れて、最悪な天候になったねっ!
日中のうちに遊んどいて良かったわ♬久しぶりのお外でフリー
のお陰で夜はグッスリ!!今朝も9時までネンネしてました^m^
これからは、思い立ったらすぐ『遊ぼっ!』って、なかなか出来なくなっちゃうケド、とーきょーに、ここちん連れで宿泊出来る場所が出来たと思って是非是非足を運んでね★コ○トコにも一緒に行こぉ〜ね!!
Commented by at 2008-11-30 13:36 x
ああぁっ また 私の行きたいところ言ってる!
ここちんが はるちゃんに見えてきたぞぉ~。基本的に 男の子は優しい(弱い)のであります。人間界も犬界もそれで平和なのです。
Commented by cocoa-ty at 2008-12-01 19:13
anonママさん。
こちらこそありがとね♪
 お天気で予定が決まるって言うおコメの国ならではでしょ~(笑)
ここはゆっくりとフリーに出来るからホントいいよねっ もう名残惜しいでしょ~~~~
も・・・こんな生活もあと少し・・・寂しい(泣)
けどけど、とーきょーへがんばって首都高乗って行くからね!!
あ・・・けど寂しい・・・ホント寂しいじゃんよ・・・
Commented by cocoa-ty at 2008-12-01 19:16
ゆさん。
ここね~ホントにパンパンも美味しいし、ここ母のお気に入りはハーブティーなの。飲みやすいし美味しいんだよね~
ゆさんも絶対にお気に入りになると思うよ。
どぉ~おコメの国までランチしにおいでよ~~

>ここちんが はるちゃんに見えてきたぞぉ~。
でしょ。だってはるちゃんと同じ野生児の匂いだもん(笑)