人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

予備ってことか?(^^;

今日は先日買ったデニムの話をしたいのである。。。

ゴルがキャラクターになってるショップ(きっとみんな分かるよね~)ここの洋服は可愛くってよく買っちゃうの。
で、先日一枚のデニムを購入~♪そして早速、買ったデニムを履いみた。
”ふふ~ん履きやすいじゃんね♪”っと、ご機嫌で過ごしてた昼下がり。

そこで異変が・・・

ん?

なんかさらに履きやすい感じよね??

っと、思ったらなんと履いてから2時間?くらい経ったくらいで”ぱつん”と(音、鳴ったかは覚えてないけど~)
そ・・・。
ウエストのボタンが弾けとんだのだ・・(--;; 言っとくけど”ムリ”して誤魔化して買ったサイズじゃないのよ \_( ・ิω・ิココ重要!
え?!マジで?!
って、慌ててボタン見たら
ど~やら金具が曲がって付いてたので飛んだみたい(←あ~ちょっとホッとしたここ母)
で、商品交換へ行ったのだ。

ここ母はこのデニムの形が気に入って買ったから
同じ商品を取り寄せてもらって商品交換してもらったのだ。

そして交換してもらったデニム。

今度は履いて出かけたら
なんとまた”あの感覚が・・・・”
つまり”また”ボタンが飛んだのだよ(--; 
これってやっぱりここ母のお肉が原因・・・??けど、何度も言うけどそんなサイズ誤魔化してないんだって!!

で、ここ父にボタンを見てもらったら

これはボタンが悪いなって。

ほ~ら、オットなら妻の体形が原因なら諦めろってちゃんと言ってくれるでしょ。
なので、またショップへ・・
けど2度もボタン飛んだクレームを持っていくのは
さすがのここ母も恥ずかしい気持ちになるよ(--;

なので、デニムを直してくださいとお願いしたのだ。

何日か経ってショップより連絡が

2度も同じ事がありこのデニムでは直すのは出来ないので
ご迷惑かけたので強度を確かめたものを”2本”送らせてくださいと・・・

え・・・?2本?

で。
同じデニムが2本我が家へやってきた。

予備ってことか?(^^;_d0152182_20334977.jpg



なんか
これって・・・予備ってことか??(^^;

なんだかとっても申し訳ない気持ち。。。

これは不良だったのよね??
ここ母のお肉のせいぢゃないのよね??自問自答のここ母なのだった・・・
by cocoa-ty | 2008-11-28 20:03