COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

ありゃま~

d0152182_2181960.jpg


なんか
ここちんのアンヨ
みょ~に色っぽくない??

でも
上の方は・・・

d0152182_2111884.jpg


ありゃま~
こんな顔でございます。。。

男子諸君
足だけで
だまされてはイケナイのだよ(笑)
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-27 21:11 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8982550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ナイトトレイン at 2008-11-27 23:42 x
あらら~、かなりいっちゃってますね(笑)
こういう無防備なところがまたかわいいんですが。
週末雪遊びしてきたんですね。
うちも安比でジョジョ家と遊んできました。雪の中で走りまわるわんこたち、絵になりますよね~。
Commented by cocoa-ty at 2008-11-28 18:50
ナイトレさん。
>あらら~、かなりいっちゃってますね(笑)
そ~でしょ・・・かなりいっちゃってますよ(^^; けどまだこれは可愛い方?です。もっと怖い顔ありますから(笑)
こんな無防備な怖い顔を見せるのはうちの中だけですから、ま~かわいんですけどね(笑)

>うちも安比でジョジョ家と遊んできました。
そ~なんですね!!そっちはもうどこでも雪遊び出来る感じですか??
ロハン君は初めての雪だったのでは??
楽しかったでしょ!!やっぱりワンコは雪遊びですね!
ここちんも今度一緒に遊んで下さいませ!!
Commented by at 2008-11-30 13:34 x
麓ちゃん 先日あんよお薬塗ったため 私のハイソックスパンスト(滑り止めつき)を履かせてたら  うちのラッキー池田が「なんだか やらしい感じ」って “女”感じちゃってまして 麓ちゃんは男ですよって言いたいよ。
ここちんのこの足も まずいんじゃない?
Commented by cocoa-ty at 2008-12-01 19:10
ゆさん。
はは~~
ひさんそんな麓ちゃんで女感じなくってもよかろ~に(笑)
これはゆさん、ひさんの前でパンスト踊りです!←どんな踊りやねん(笑)
>ここちんのこの足も まずいんじゃない?
マジで??
野生児も狙われちゃうかな~(笑)