人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

思い出し笑い

お山雪合宿から2日。
余波が体に表れはじめた今日この頃・・・ も・・・どんだけ時間がかかるのよぉ(泣)
さすがのここちんもまだ体力回復はしてないね。

思い出し笑い_d0152182_2229168.jpg


そりゃ~そうだよ。
マグロみたいにあんなに動き走ってたんだからね(^^;
けど、楽しかった夢でもみてるのかドタバタと足を動かし走っております。
それも赤目をピクピクさせて(笑)ここちんも思い出だすのかな~

きっと週末にはマグロここちんに戻ってるだろうけど~

あ。
今日の会社でのことをちょっと。

事務員は体がダルダルながらも一生懸命に仕事してたの。
あ~
あと退社時間まで20分~♪ってなったところで250本あるカレンダー巻きをしなきゃならなくなった。

マジで?!
うそだろ~?!
本気?!
なんでこんな時間になって250本巻く?!って

ブ~タレながらカレンダー巻き巻きしてたここ母事務員をみて
社長が一言。

『すっげーブサイクな顔して~ちょ~笑える(爆)』
ってここ母見て大笑いしてるち゜ゃないかよっ!!

はぁ?!

ナニっ?!ブサイクっ?!

それも本人に笑って言うか?(怒)

ってキレそうになった時、ここ母は
お山で聞いたウィル家の伝説の"あの話"が浮かび
ウィルパパとママがのその人を真似た時の顔が出てきて一人で爆笑してしまった(>▼<)

ホントはその伝説を話したいけどヤメとくね(笑)
いや・・・ウィルママがキレた気持ちよく分かったよ(笑)

そしてここ母がまたぶーたれそうになった時に
あのマネを思い出しがんばるよっ(爆)
by cocoa-ty | 2008-11-26 20:49