COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

思い出し笑い

お山雪合宿から2日。
余波が体に表れはじめた今日この頃・・・ も・・・どんだけ時間がかかるのよぉ(泣)
さすがのここちんもまだ体力回復はしてないね。

d0152182_2229168.jpg


そりゃ~そうだよ。
マグロみたいにあんなに動き走ってたんだからね(^^;
けど、楽しかった夢でもみてるのかドタバタと足を動かし走っております。
それも赤目をピクピクさせて(笑)ここちんも思い出だすのかな~

きっと週末にはマグロここちんに戻ってるだろうけど~

あ。
今日の会社でのことをちょっと。

事務員は体がダルダルながらも一生懸命に仕事してたの。
あ~
あと退社時間まで20分~♪ってなったところで250本あるカレンダー巻きをしなきゃならなくなった。

マジで?!
うそだろ~?!
本気?!
なんでこんな時間になって250本巻く?!って

ブ~タレながらカレンダー巻き巻きしてたここ母事務員をみて
社長が一言。

『すっげーブサイクな顔して~ちょ~笑える(爆)』
ってここ母見て大笑いしてるち゜ゃないかよっ!!

はぁ?!

ナニっ?!ブサイクっ?!

それも本人に笑って言うか?(怒)

ってキレそうになった時、ここ母は
お山で聞いたウィル家の伝説の"あの話"が浮かび
ウィルパパとママがのその人を真似た時の顔が出てきて一人で爆笑してしまった(>▼<)

ホントはその伝説を話したいけどヤメとくね(笑)
いや・・・ウィルママがキレた気持ちよく分かったよ(笑)

そしてここ母がまたぶーたれそうになった時に
あのマネを思い出しがんばるよっ(爆)
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-26 20:49 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8975957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by WILLmama at 2008-11-27 00:21 x
えっ?なになに???
あの話って、アタシがワンコの散歩中に、変な女に絡まられて
『ブースッ!ブースッ!!』って死ぬほど言われた話?
んで、キレたアタシと、その女のバトルを旦那が止めに入ったって話?
舌を丸めながら、『てめーこのやろう!』と、意気込んで言ったアタシの顎は、しゃくれてたって後から旦那に大笑いされたって話?(ここは言ってない・・・)
もープリティーなここ母に、そんなこと言うなんて
代わりにアタシがキレてあげたい!
しゃくれ顎のアタシが、いつでも守ってあげるからねー!
Commented by ぷりん at 2008-11-27 11:40 x
ここちんお疲れのようですね~。まぐろのように楽しく走り回ってたらそりゃ~疲れますわね(笑)。えっ?ここ母は今頃筋肉痛?(笑)
無理しちゃだめですよ♪仕事終わり20分前から250本もカレンダーまきを言い渡す社長さん・・・やりますね~~。しんでもってブサイクって・・
笑。何でも言い合える仲ってことで~~~~♪おやまでいやなことを言われたのが吹っ飛ぶような楽しい話があったんですか?
ぷりんさんも旅行でちょっとお疲れのようでシニアっぽい動きになってます。今日は午後から仕事~~~~いややだぁ~~~。連休あったから仕方ないんですけどぉ~~。
ここちん平日にいっぱい充電して終末はまた元気にまぐろになってね♪
Commented by cocoa-ty at 2008-11-28 18:35
ウィルママさん。
>あの話って、アタシがワンコの散歩中に、変な女に絡まられて『ブースッ!ブースッ!!』って死ぬほど言われた話?
うんうんっそ~そ~(笑)
だってさ~ウィルパパが頭に両手でキツネ作って『ブースっブース』ってやったマネ・・・すっごい衝撃的だったもん(爆)絶対に忘れられないウィルパパの顔・・・これで暫くは笑って生きていけるわ(>▼<)
いや・・・普通、ウィルママにケンカ売るの命ないでしょに~(爆)
けど、可愛いウィルママはそんな風にキレないように見えるからいいよね~ ほら、八景島で一緒だったお友達がママはキレイでパパカッコイイよね~話すとビックリだけどって言ってた(笑)

>しゃくれ顎のアタシが、いつでも守ってあげるからねー!
ホント~~~?!
ウィルママがキレらうちの社長の命ないね(笑)
いつでも飛んできて守ってちょうだいね(*^^*)

Commented by cocoa-ty at 2008-11-28 18:40
ぷりんちゃん。
やっと、まぐろに戻った感じだけど雨でここちんつまらなそうだよね。
週末もお天気悪そうだから、マグロに戻ったらちょっと可愛そうかな(^^;
ここ母の筋肉痛はあっという間におさまったよ~ ほらっ若いから快復も早いのよ!! え??痛さが分からなくなってるんじゃ・・・って??(--;

あれ?お仕事だったんだね・・・半ドンはナカナカ気持ちがだるいね~

ぷりんちゃんもお疲れだったね。早く快復するといいね^^
いっぱい遊んでストレスない楽しいのか一番だよね~♪ぷりんちゃんも週末マグロになってね(笑)