人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりここっっ

11月23・24日とmasumiさんに『ここ家っお山へ行くなりよぉ!!』と呼びつけられ(笑)
こりゃ~大変だぁぁぁっとウィル・セシル家をムリクリ道連れにし(笑)
大好きなお山・今期初雪遊び合宿へ行ってきました!!

前日入りしているmasumi隊長をお待たせさせないように
ここ家23日の9時には早々到着っ(笑)
masumiさんに会って久々にあの時間が帰ってきてホントに嬉しかったっ
お昼にウィル家が到着する前に、ここ家は先にりぃさんとお山で再会♪
ここちんとももちは一足先に今シーズン雪遊びスタートです♪

やっぱりここっっ_d0152182_20234817.jpg


ここはここ家のちょっと特別な場所なのです。

そして、いつもここに来ると不思議と
"ここちん、よく来たな~っいっぱい走りまわれよ~っ"て感じで
お日様が出てぽかぽかで青空が迎えてくれる・・・
空が近くって大好きなところなのだ。
りぃさんと初めて会った時もそうこの青空!! ねっりぃさん最高だよね♪

やっぱりここっっ_d0152182_2274293.jpg


ももちとここちんはお互いによく分かっている昔からの友達みたいで
よく走り、ガウガウし&雪の上でひっくり返り
青空に向かってゴロゴロキック~
そして、ここ母はももちにやっつけてられたのをみてここちんがももちをやっつけてました(笑) 

あっという間にお昼になりりぃさんとサラナラの時が・・・
ももちっ いつもここちんと遊んで元気よくくれてホントにありがとっ
りぃさん、今度はゆっくりみんなとお茶しようね♪

りぃさんとサヨナラして・・・
そして、今回お山へ呼びつけられたウィル・セシル家が登場!!
簡単に腹ごしらえをし3家族でお山で雪合宿スタートて゜す!!(>▼<)
思いっきり人もワンも日頃の運動不足を解消だよ~

やっぱりここっっ_d0152182_2312202.jpg


やっぱりここっっ_d0152182_2343744.jpg


2週間前に来た時は紅葉がキレイに見れたんだよね。
あっという間に白い世界に変わりました。
まだスキー場オープンではないここは、とっておきの雪遊び合宿場!
ワンズはとにかくと飛び回っておりました~
ここちんとせっちゃんは同じカホリがたまにするらしく
ガウガウして一緒に走っておりました(笑)
けどね・・・
ラテポンもせっちゃんもね
やっぱりみんなお姉ちゃんとガウガウ・・・ 
あの姿をみると一人っ子ここちんは入れてもられない世界があるんだな・・・って
ま・・・そのぶんここ母がここあにガウガウしちゃうんだけど((^^;
で、
ここ母はしゃぎすぎ途中酸素が・・・と。ウィルママほどではないけど~(笑)

今回も
あんなに写真いっぱい撮ったはずなのに
やっぱりここ母は40Dと仲良くなれないのよ(泣)で写真が全然ダメダメで悔しいぃぃーーー
って言うかどぉ~やらここ母スランプに入ってるみたいなの(ーーll
あのねっ今回みんなが新しいカメラちゃんなのよ!
なので、みんなの写真UP楽しみにしてる!

やっぱりここっっ_d0152182_23565937.jpg


どぉ?ウィルパパ・ママ
ここは最高のとくべつな所だったでしょ?!

ここで会いたいね!って
ずーーーといい続けてやっと叶ったお山での再会はホントにホントに楽しかった!!
そしてとにかくよく食べた!!
よく笑った!!
なにより、ま~~よくしゃべった!!!!まだ足りないくらいだったけどね~^^
お互いの素性が明らかになったってビックリで笑ったよね~ウィルママ(爆)
で、
え??masumiさんってそぉーーなんだ~っと
ウィル家にダークな色にされるmasumiさん(爆)
とにかくホントにホントに楽しかった!!
masumiさん、ウィルママ、いっぱいここ母の話を聞いてくれてありがとっ
心が元気になりましたっ

ワン達が楽しいから自然と顔も笑っちゃう
やっぱり、ここじゃないと味わえない楽しさだよねっmasumiさんっウィルママ!!

チャイラテ家・ウィルセシル家とここで会えた事。
ホントに良かった!!
楽しい幸せをありがとっ

これにて初雪山合宿レポを終わりますっ
まだ写真が整理できてないから後でUPするかも~です。



PS
お山のお兄さま・お姉さまへ
おしゃべりが止まらなくって遅くまで賑やかにしてごめんなさいっ
いつもいつもあたたかく迎えてくださって感謝です!!
またお邪魔するので宜しくです!

そして業務連絡~(笑)
このお山合宿はこれから恒例のモノとなるとmasumi隊長って言っておりますので
ウィル家必ず参加する事です(笑)
by cocoa-ty | 2008-11-25 14:44