COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

下界に戻る・・・

やっと念願叶った
チャイラテ家とWILL家と
お山での雪遊び~♪ &萌々ちんもと雪の再会~♪
ホントにホントに楽しかったっ

d0152182_2135585.jpg


あっと言う間に楽しい時間が過ぎ
雪が溶けたように
現実の下界へ戻ってきました・・・
明日からの現実がキツイので白い世界のレポは後ほど~

d0152182_21582054.jpg


それでは
寝ます。
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-24 21:08 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8968992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りぃ at 2008-11-24 22:23 x
ここあ家のみなさま。 無事に帰って来られたようで安心しました(*^-^*)
特別な場所へ萌々も招待して下さってありがと~!
今日も一日楽しめたかな?^m^

ところで! 写真、半分以上がボツでした・・・
設定、間違えたみたいでさっ。 アップのここちん、総崩れなの(´д`、)ウウウ
Commented by Stillママ at 2008-11-24 22:55 x
おーーーーーーーーっ、雪遊びしてるぅーー。いいないいな!
今日無事名古屋に帰ってきましたよぉー・・・・・・。
ちょっと凹んでる私にとってすごく癒しになりました。ここちんありがとね!
Commented by yun at 2008-11-24 23:56 x
ここあ家のみなさんお帰りなさ~い^^
今、りぃさんのところで楽しそうに遊ぶ様子見てきましたよ~♪
初雪で雪遊びできるなんて羨ましい~^^
今シーズンも良い事ありそうですね!
特別の場所はいつも青空・・・
ミロちゃんもきっとここちんたちと一緒に走ってたよね!


Commented by cocoa-ty at 2008-11-26 20:01
りぃさん。
無事に現実の世界へ戻ってきましたよ~~ え?もしや戻ってこないって思ってた?(笑)
いつもいつもりぃさんに時間作ってもらってホントありがとね!
ももちはホントママっこで羨ましいよ。
ここあもそ~なってほしいんだけどさ・・・何せ自然に入ると野性になっちゃうから(^^;

そそっ花火の音はドンドン聞こえてたよ~ りぃさんの所からはばっちり見えたのかな~??

>ところで! 写真、半分以上がボツでした・・・
ぢつはここ母もなのよ(泣)ここ母の場合はレンズの選択ミスだよね・・・
けどりぃさんばっちりいい色で写してるじゃん!!ここ家を写してくれたの最高によかったよ!!ありがとね(*^^*)

ナカナカ思うようには使えない40D・・・ここ母くじけそうよ。。。

また遊びにいくから時間つくってね~♪
Commented by cocoa-ty at 2008-11-26 20:07
スーママさん。
ふふふ~♪
一足先に雪世界へいっちゃった~~~♪初雪でこんなに遊べるのは最高に楽しかったよ!
今度すーたんも一緒にどぉ??^^

あま~い生活から離れて寂しいんじゃない??スーママっ大丈夫??
そんな寂しいときは、うちの姪っ子をスー家に送ろ~か??(笑)
きっとクタクタになって寂しさ忘れちゃうとおもうよ^^
いつでもどこでもここ母姉妹がスーママにお供しますからね~♪
Commented by cocoa-ty at 2008-11-26 20:12
yunさん。
コロン地方もしっかり雪降ってスノーシーズンスタートしたね!!
yunさん地方にも絶対に行きたいんだよね~ 
ほらっ スーママさん曰く”日本一美味しいパン”が一回食べたいんだ^^
そしてお蕎麦も♪ 

ここはホントに大好きなところでね^^
あの気持ちは今も忘れる事は出来ないとくべつな所なんだよね。
今度yunさんもこの青空を感じて欲しいなっ
コロンちゃんと一緒に走ろうね!!