COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

白い世界だぁ~!

d0152182_10422125.jpg

ここ家、
本日からスノーシーズン突入です♪
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-23 10:42 | Comments(8)
Commented by at 2008-11-23 16:11 x
雪だぁ~♪
まだ 長靴でも平気な積雪だけど スノーシュー履くと気分盛り上がります!
沢山の思い出撮ってきてください。
Commented by ぶぶの母 at 2008-11-24 15:37 x
え!!!!
家の前?ですかぁ??

すごい豪雪!
今年・・・ですよね(^^;

ブブがオラも雪で遊びたい!!といっております(^^)
Commented by ぷりん at 2008-11-24 16:48 x
雪だぁ~~~。ここちんまたまた楽しいお山にレッツゴーしてたんですね♪いっぱいお友達と遊べましたか~?
レポート楽しみだなあ。
今日の京都は雨です・・・
Commented by cocoa-ty at 2008-11-25 14:16
ゆさん。
ふふ~♪ ここ家のスノーシーズンはいつもここからスタートなんよ^^
しっかりお山を登って初雪遊びしてきたよっっ
ホントにスノーシュー履くと楽しいのだろうね♪
今度は白馬でスノーシューしたいな~。
ゆさん案内してよっっ  もちろんお休みとって・・・ね^^
Commented by cocoa-ty at 2008-11-25 14:27
ぶぶの母さん。
さすがにまだおコメの県庁所在地にはこんないい雪は降りませんから~(笑) 
この前の雪は一体どこ??って位に、アスファルト出てます(^^;
この雪は、おコメの国ではなくてお隣のりんごの国なんですっ
とってもいい所なんで、今度是非に雪遊びしに来ないですか??
ブブちん大喜びするの間違えなし!!ですから!!
ここちんと一緒にラッセルしよ♪
Commented by cocoa-ty at 2008-11-25 14:31
ぷりんちゃん。
あれ???フジヤマから帰ってきての??早くない??
フジヤマも雪凄いんじゃないの??

またお山へ行ってきたよ~♪ 
masumiさんに呼びつけられ(って言うかここ家がムリクリ押しかけたんだけど~)と一緒に遊んできたのよっ
久々のチャイラテぽんっ よかったよ♪
またぷりんちゃんもお山へおいで!!
Commented by ぷりん at 2008-11-25 23:19 x
富士さんは一泊二日の強行?旅行だったんですよ~。
今回お泊りのワンワンクラブが改装工事中だったらしく、暖房なし・・・
電気も12時消灯・・・水洗トイレのタンクにお水入れて使用・・・笑。
プールも温水プールあるかなって思ってたけど、クローズ中。笑。
貴重な体験させてもらいましたわ。
でも、富士さんバックのドックランは広くって貸切状態だったからとってもよかったですよ♪富士さんも綺麗に見えました!ここ母・・・もしかして
富士さんに登山したって思ってた?(笑)車で五合目まで行って、富士さんの形のちょっと有名らしい?焼きたてメロンパンはたべておりましたよ~~。生まれて初めて、トイレ利用にワンコイン払ったっ!(笑)
お山の雪遊び楽しそう~~~。ももちゃんも一緒に遊ばれてましたね♪
また行きたいっ!
ここちんの雪遊びのアップ楽しみにしてま~す。
Commented by cocoa-ty at 2008-11-27 19:35
ぷりんちゃん。
てっきりぷりんちゃんがフジヤマへ登ったんだと思ってた(笑)
そ~じゃなくてぷりんちゃんと富士山見に行ったんだね♪
冬の富士山は一番きれいに見えるって言うよねっ しっかり見えた??
ここ家も朝霧でここあと一緒に見たな~ やっぱり迫力があって富士山っていいな~っと思ったよ。
ワンワンクラブでホント貴重な体験したね・・・
ここ母だったら発狂してるかもーーーっ