人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

とうとうキタね・・・

昨日からおコメの国は
次の季節に入る準備なのか気温もぐぐぐーーーっと下がって
深夜からドッカンドッカンと雷とびゅーびゅーと突風が吹いてました。
そして、朝方
ダダダダダーーーーと機関銃で撃たれるような音が・・・
とうとうアラレ降る季節ががやってきました。

とうとうキタね・・・_d0152182_18441651.jpg


アラレ降ってもここちんの住むおコメの国地域はまだ雪マークは付きません。
昔は11月中半にはサラッと
”はよタイヤ替えれー”っと脅し雪が降ったんだけど
今じゃ11月なんかには降らんから
12月末までタイヤ替えない人もいるもんね~ いつもここ家の車はみんなの後回しでさすがヤバイって!って言まで変えてくれませんから・・・

けど~
今日はワン友さんよりこのアラレに反応してタイヤ交換依頼(笑)。ちなみに今年だけここ号は今週末の準備のためいち早く交換しちゃった~
しっかりとタイヤ交換やりまっせ~♪

お山の方はもっさもっさと降ってた所もあるみたいっ
さて
初雪遊びとなるか~~~



って
のん気に18時ごろブログ書いてたら
ここ父の会社では雪になって・・・

とうとうキタね・・・_d0152182_20301249.jpg


今(20:25)写メがきてビックリよ\◎0◎/
ここ父夏タイヤでカメになって必死に帰ってきてるって・・・
何時に帰ってこれるのかな(汗)
天気予報、もう雪マーク出したらどぉなん?!
by cocoa-ty | 2008-11-19 18:53