COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

目にくるって・・・

・・・??

く・・・くさいぃぃいいいいーーー!!

d0152182_1927048.jpg


やっといて
ナニその顔・・・(怒)

おっととむすめの”スカシッぺ”は
無性に腹が立つのである・・・(--
[PR]
by cocoa-ty | 2008-11-17 19:29 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cocoadays.exblog.jp/tb/8935485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷりん at 2008-11-17 21:17 x
ここち~~ん、ここ母の前でそんなお顔でプってしちゃったの?(笑)
ここちんはおならなんてしてませんよ~~何か?って言ってるみたい・
・・・・・笑。
さっき、スーママさんのブログ覗いたら、ここ母の妹さんたちが・・・・
台風姪っこちゃんギューってビーちゃんに抱きついてましたね(笑)
ちょっと迷惑顔のビーちゃんが印象的でした(笑)
お兄ちゃんはすっごい落ち着いてる感じがしますね~。さすがここちんの
トレーナーって感じでした♪
でも、すごいですよね~。ここ母の妹さんがスーママさんと同じ県に住んでるなんて~~~~。すごいですわ~~。
遅くなりましたが、風邪治りましたか?
これからまだまだ寒くなるから体調管理気をつけてくださいませ。
Commented by テアボロ at 2008-11-17 22:19 x
まみちゃんとここちんの写真見ていると、やっぱりどことなくナイトレさんちのディオ君が入ってますよね。
近くに姉妹がいていいですよね~
いつも仲良く遊んでて。

ここ父が車いじりしているときは、やっぱりここちんにはサメ持っていてくれないとなぁ。
なんかモノ足りないっす。w

うちも屁こきまくりですよ。
人間が食事中はテーブルの下で寝ているのですが、
”プスッ”と音がするとまもなく"プ~ン"と香りが。
きっと彼らには恥ずかしいとか、悪いことしたと思うことは無いのでしょうね。
Commented by anlaymama at 2008-11-18 10:23 x
ぶっ!・・・・あっはっはっはっは!わかります、わかりますぅ。
しかもたまに「ママ、臭いけど?」ってヒトのせいにされると更にムッ(笑)
ご飯食べてる時隣に座ってて「プス」ってすると、自分でビックリしてたり。
何が一番イヤって、お布団の中で「プスゥ~」ってされて、モワァと上にあがってくる、アレがいや・・・(泣
でも娘だから許す。これがヨシコだったら・・・・許すまじ!!!!
Commented by at 2008-11-18 20:35 x
わんこのも りっぱに くちゃいよね?
ここちんが ぷぅするなんて・・・あんまり想像できません。
はるちゃんなら ばんばんするの想像できますがね。
実家の犬は よくしてましたけど 麓はあんまりしません。
わたしも 良くします(聞いちゃいないか?)こっそり個室に行ってします。
でもでも うちの山川豊 いいえ ラッキー池田は どこでもします。すかします。でも “ぷぅしたやろ?”って聞いても とぼけます。“ぷぅしてごめん”と言ってもらうだけで いいのに 気にくわん態度をとります。
ちなみに友達の父上は “にぎり がいいか ちらし がいいか”って聞くそうです。ユーモアは頂きですが 実際はどちらも遠慮しておきます。

“へ”ねたで 何行もコメントすいませんでした。 
Commented by cocoa-ty at 2008-11-18 23:08
ぷりんちゃん。
も~ね。ホントくっさいんだよね・・・
で、くっさいじゃん!!って言ってオシリをぺんぺんすると
”どれ?”って臭い嗅いでその臭さにビックリしてる顔をしたりするんだよね(--;
ま・・・ここあのオナラならまだガマン出来るけどおっとの屁はマジでケンカになるから~~~
結婚生活13年になるがおっとの屁の臭いには今だ慣れることはないね(--

スーママさんとここ母の妹はわりと近く?なのかな~(笑)
今回ちょっと妹に用事を頼んだので初めてスーママさんと会うことになったんだよ~。
妹はまだワン友がいないのでスーママさんに一番のワン友さんになってもらったんだ~♪ま・・・姪っ子が迷惑かけなきゃいいんだけどね(--;
Commented by cocoa-ty at 2008-11-18 23:27
テアボロさん。
まみもここあもそ~なんですが、やっぱりとっても母親のランちゃんはディオ君によく似てるんですよ~このシンクロやってる時にランちゃんも写してるんですがナイトレさんの所でディオ君をみるとホント似てるな~って思ってます。セイちゃんとミストちゃんも親戚でよく似てるもんね。血筋ってホント凄いね・・・
むつ君とセイちゃんはいつも一緒だから血よりも強い絆があるでしょ。ここあはいつも一緒ではないからね・・・だからむつ狩りとかで一緒に走ってるセイちゃんを見るとここあにも妹がいればな・・・って思う事があるけどね。
ま・・・我が家は一頭しか家族に出来ないんだけど・・・
むつ家も屁っこきまくり??(笑)ホントに目にくるくらいの屁をするときがあるんだよ。一体ナニ食ったん?!(怒)ってなるんだけど
ここあの食事作ってるのがここ母だから屁の素を作ってあげてるんだから怒れないよね(^^;
けど、ホントに自分でびっくりするくらいの屁をする時があってその顔をみるのが可笑しいんだよね。
それもホント悪い事したなんて全然思ってないんだからね~~
Commented by cocoa-ty at 2008-11-18 23:34
anlaymamaさん。
お~~~~ひさしぶりぶり(笑)ホントにラストビブリで会いたかったよぉ~~~(><)そしてブブママさんのご飯食べたかったです(泣)

>「ママ、臭いけど?」ってヒトのせいにされると更にムッ(笑)
そそ!!だれ?この臭い!って顔するよね~~ で、その臭いに耐えられないでその場から去っていったりするんだよ(--; たまに音ありの時はえ??ナニ今の音?!って慌ててオシリ見たり(笑)おならって分かんないのかね~(笑)
>お布団の中で「プスゥ~」ってされて、モワァと上にあがってくる、アレがいや・・・(泣
そそ!!これほどキツイ屁はない!!(笑)寝てて起きる程のときがあるんだよ~~~ それもその屁がおっとかここあがが分からん時がホントムカってくるのよっ
>これがヨシコだったら・・・・許すまじ!!!!
どこの妻もおっとの屁は許さないのね~~~(爆)
Commented by cocoa-ty at 2008-11-19 06:26
ゆさん。
ホントにりっぱにくちゃいですよ~~麓ちゃんプ~しないの?!アイドルみたい(笑)
ゆさんはちゃんと個室へいくのね~良い妻だ~~~ここ母は知らん顔のここあと同じ(笑)けどここ母のはくちゃくないのよ~~
なんで同じモノを食べてるのにおっとの屁は臭いのかね・・・(--

>でもでも うちの山川豊 いいえ ラッキー池田は どこでもします。
って~~~。今度ひさんに会った時にぷぷぷ~って笑っちゃいそうになるじゃん(>▼<)ひさんラッキー池田に似てる??
ホントここ父もどこでもデッカイ音をだしするからムカってくるんだよっ音が出てもここ父のは臭いからたまらんの。
お友達のお父さんみたいにちらしてくれたらどんなにいいか~(笑)