人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COCOA DAY'S

cocoadays.exblog.jp
ブログトップ

休日出勤

やっぱり雨となった日曜日。
そーなると、ここちんとのお出かけは出来ないと言う事で
”ここ号をいじる”となり
ここ家総出で我が社へ休日出勤です。

10が月ぶりの久々会社に来た何にも専務さん。
まずは事務所の点検して、いつものようにウラの田んぼ道を散歩へ~
ここあが出勤しなくなってから、お散歩にウラの田んぼには全く来なくなったから
毎日来てるのに懐かしい感じだったな・・・

お散歩終わってから
何にも専務さんはここ父整備士がいる工場へ点検~

休日出勤_d0152182_1938048.jpg


今日は他の整備をしてないから特別に工場へ入ったここちん。
ここちんは小さい時からここにいたのもあり
大きな音は平気。だからドンガンしてるここ父の脇に平気で行ったりするんだよね。

ここ父がピットで整備する姿も久々に見たな。
前はいつもこの姿見て仕事してたのが当たり前だったからね・・・

休日出勤_d0152182_19591376.jpg


また
こうやって”何にも専務”できるといいけどね・・・
今日は
ここちん専務・ここ父整備士を久々に見て
なんだかなんとも言えない気持ちになっちゃったよ。。。
by cocoa-ty | 2008-11-16 19:12